茅ヶ崎 平屋!なかなか出ないぞ~!

2017.10.28

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
滅多に出ない平屋の貸家をご紹介!(^ω^ ≡ ^ω^)!

≪ここから、劇的!ビフォーアフター風にお届け致します≫
※脚色あります。匠は絡んでません。※

驚きの変貌を遂げつつある(しかもまだ途中)、ハマミーナ・ブランチの近くにあるその貸家は・・・・・・・・
なんと言うことでしょう!1部屋は洋室ではありまんか!
玄関のアプローチを通って、中へ入ると・・・ゆったり広い約4帖の玄関スペース。
そこには、ベビーカーはもちろん、趣味の道具も置けるゆとりがあります。
南に面した2部屋からお庭へ出てい行いけば、季節を楽しむガーデニングをご家族でしていただきたいとの匠の思いが。
レトロな雰囲気を残した浴室は、2方向に窓が配され、明るく・開放的な気分にさせてくれます。
気軽なお一人暮らし、お子さんと気兼ねなく過ごしたいご家族、どちらの願いも詰め込んだ1棟となりました。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓強調文↓↓↓↓↓↓↓
【三橋貸家】 ★お申込みとなりました!★
三橋1
三橋2
三橋3

バイクも置けるよ!    早い者勝ち!   先手必勝です!

茅ヶ崎@レインボー!&海まで徒歩5分!の2DK!!

2017.10.25

こんにちは!第2,3週目の水曜日以外は、絶賛お仕事の茅ヶ崎不動産です。( ̄^ ̄)ゞ
雨が上がりましたが、冷たい風が強いです!
外出先からの帰り道、夕暮れ前の空に、良いもの発見しましたよ!(^∇^)ノ
にじ
光のスペクトルだ~~!
ベイスターズも、セ・リーグのペナントレースを制したし・・・・・善哉。

さて、海近のお日様サンサン物件をご紹介する!
【ハイムエレガンス 202号室】202-1.jpg
202-2.jpg
202-3.jpg

南西角部屋の明るさ、さすがです!
キッチンの上はロフトになっている為、天井高も高くて開放感もありますよ!
何と言っても、海近いお部屋なので、海人おススメ物件です!
茅ヶ崎駅へも徒歩13分!東海岸南の好立地!

浜の星は輝くか?!幸町交差点付近の駐車場は空いているか?!

2017.10.23

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
台風一過。茅ヶ崎付近は大きな被害も無い様で・・・・・と、思ったら、自転車は倒れてるわ、木は折れているはで、
やっぱり強さの規模が大きかったと、感じております。(´;ω;`)
大なり小なり、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

お話変わりまして、野球 セ・リーグの広島×横浜の試合も雨の為、延びておりますね~○| ̄|_
横浜優勝したら、実に16年振りらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回38年振りに優勝した際には、便乗セールの北海道カニ食い倒れツアーに参加して、
体重増し増しした記憶が蘇ります・・・(=∀=)
クライマックスも近いですな・・・・・行け~ベイスターズ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
無題
優勝したら関内駅は盛り上がるでしょうね~(^∇^)

さて、駐車場をお探し方、朗報です!
桜道と一中通りの交差点「幸町」信号近くの駐車場が空きました!
路面アスファルト&道も細くないですよ!
【サンライフ東海岸 駐車場】
サンライフ東海岸P
普通車月額:10,800円(税込)  軽自動車専用月額:9,720円です!
契約優先・2台(普通車)、1台(軽自動車)募集中です!
お問い合わせ、お待ちしております!!

リフォーム完了!2LDKのお部屋&ゴミの分別について

2017.10.22

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
台風・・・・・風、強っ!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

茅ヶ崎不動産は今日も元気に営業してますが、お出かけの際は要注意な天気です!
あえて今日!お部屋見たい!と言う方は是非是非ご来店下さいませ!(^∇^)ノ

さて、日々生活していく上で、必ず出てくる「ゴミ」
キチンと分別して指定日に出していますか?
ちゃんと捨てないと、市の回収車は持っていきませんからね。
いつまで~も放置されると、物によっては醸して臭くなりますから。
ゴミ捨ての際はルールをお守りください( ̄^ ̄)ゞ

って、ゴミの話を書いていたら思いだした歌が1つ。
BUMP OF CHICKENの「分別奮闘記」。
まさに、ゴミ分別の歌。歌詞にする所がスゴイです。良かったら聴いてみてください。
分別ガンバローって気になりますから!

【分別奮闘記】 ※(  )内には、茅ヶ崎市の分別の仕方や一部個人の感想が含まれます。言うまでもなく実際の歌詞とは関係がありません。)

君の夢がゴミと化して はや幾星霜    (←ビリー隊長に入隊した際のゴム製バンドは、お別れしてはや幾星霜ですね。)
捨ててこそゴミでしょうと勇ましく     (←これを機にプチ断舎利でもどうでしょう。)

見るからにしぶとそうだ 不燃物だろう  (←見た目で判断してはいけません。市の分別票を確認しましょう。)
指定された火曜日 ほっと一息       (←指定日を守るのはハナマルですね。)
だけど 持って行かれてないぜ 紙が貼ってあるぜ  (←だから、分別票を見てって・・・。赤い紙が貼られます。)
なになに「燃えるゴミは月曜日」      (←しぶとくても燃える物が多くあります。月曜日に出しなおして下さい。)

燃えるのか これ燃えるのか        (←はい。燃えます。)          
燃えなさそうでも 燃えるのか        (←CDやビデオテープ、ライター等も燃やしますよ。)
燃えますよ 灰に出来ますよ         (←灰にしたあとは最終処分場へ持って行かれます。)
あなたがそうしたくないだけなのでは  (←環境保護の為で、そうしたいからではありません。)

君の夢がゴミと化して はや幾星霜    (←そう言えば、wii fitも踏み台と化して、はや幾星霜ですね。)
同じ轍は踏まぬぞと勇ましく        (←すばらしい心がけです。次こそは持って行ってもらいましょう。)

明らかにでかいから 粗大ゴミだろう   (←見た目で判断してはいけません。顔に騙されるなと先人も言っております。)
これを捨てるためなら 金も払える    (←有料のゴミもあります。回収のご連絡は環境事業センターまで。)
だけど 持って行かれてないぜ 紙が貼ってあるぜ  (←上記記載の通りです。)
「普通のゴミはゴミ袋へ」          (←茅ヶ崎市は専用のゴミ袋指定がありません。透明・半透明の袋に入れて下さい。)

入るのか これ入るのか           (←小さくして出して出せる物がございます。)
小さな袋に 入るのか            (←50ℓの袋もあります、是非ご活用下さい。コンビニ・スーパーでお買い求め頂けます。)
入るでしょ それ3, 000 個ぐらい      (←そこまで小さくする必要はありませんが、板等は50cm以下でお出しください。)
大きくあって欲しいだけなのでは     (←大きくあって欲しいのは・・・給湯器ですね。同時使用の際、安定した湯量が確保できます。)

・・・・・・続きはちゃんと聴いて下さい・・・・・・・

ゴミは無いに越したことはありませんが、ゼ~ロ~にはならないので、分別して再利用・日々減らす努力をして、キレイな茅ヶ崎にしましょう!

では、ゴミ捨て場所も建物敷地近くにある、リフォーム済物件をご紹介!
良い感じにリフォームして頂きましたので、築年数に惑わされずにお部屋をご覧ください!
【エクセル若松 401号室】
エクセル401-1
エクセル401-2
エクセル401-3
エクセル401-4
南東角・4階のお部屋で、バルコニーは各部屋から出られます!
2階には「公文」さんがはいっております。くもん行くもんのお子様がいらっしゃるご家族も是非どうぞ!

楽すぃんご♪

お久しブリーフ♪

ここんとこ 雨 続き で 大型台風 も もれなく 到来 しますね・・・とほほ~


そんな日 に どうしても 外出しなきゃいけない、、 飲み会があるんだよ~ てな ときは なるべく 足元が 濡れない距離を 重視したいですよね~

そんなお店の ご紹介です!!

【寅寅】

茅ヶ崎南口から すぐです! 安い早い美味いです!

しめさば
寅寅■しめさば

梅きゅうー
寅寅■梅きゅう   ごまが効いてて美味しい♪

鰯のナメロー
寅寅■鰯のなめろー   甘めの 味噌 が みそ❤


チョリソの春巻
寅寅■ちょりそ春巻き  チーズとろり で パリ っとうまし です

ここのお店のチューハイは 茅ヶ崎市内の中学校の名前になっているのです。

梅田中学校 だったら「梅チュー」⇐梅サワー!!   地元の人は 注文するのがとっても楽しいのですw


自身の出身校 (の、サワー) しか頼まない!  ってな人も いたりして。

青りんごって 何中なんだろうね?  由来は 何なんだろう  って 話になりまして。


巻き舌 つながりで 青りんご = 鶴が台  じゃね?   って 決めつけてみました。
(妄想:オメー どこ中よぉ? = つるぅがだい だぇー  = 青るぅいんご くださいー )・・・同じだ。


松浪は パインサワーか?(てかメニューにあるのかしら?)



でね、青るぃんご  って 言いたかったので  鶴ぅが台を 頼んで  みたらば
まさかの

青るぃんご サワーでした~w

元気があって 楽しいお店 なので 行ってみてくださいね~
とっても 楽すぃかったですぅ~




こちらは 一中(いっちゅう)の物件
【ハイムエレガンス】

年数は 結構 な 「熟女系」 です。   そう、 好きな人 は 好き です笑

多少 綺麗に して魅せていかないことには 振り向いてもくれまてん。

2DK ハイムエレガンス101
値段は サービスするから~   中身は 綺麗に してくださいな♪



たとえば こんな かんじ  
c6543aee95e45d47bc7cd5a9d3dea9fc348f8c27.jpg

09.jpg



和室も 以外と 良いんですよ❤

b8284973480c09a010d219a251ca71aa.jpg
布団敷いて寝るのがイヤなら  ラグ敷いて洋風っぽくもできるしね

o0560067212335537726.jpg




でもぉ・・・・・・・・


対面キッチンじゃないんです・・・・ 丸見えなんです・・・・    丸見えも 好き な 人は 好き でつw
そんなときは


T ・ I ・ M

いや 間違えた
DIY

カラーボックス系 つなげちゃって  
DIY-2.jpg
    色塗ったり それっぽく 仕上げたら ↓↓ こんな 風に 美魔女 になるかもよ



0f60836e9f5e40f8e2f3949ee88a34b7.jpg


でもって 隣の 洋室は リビングに。  台所の色と同色 取り入れて 統一感up

59a8b7c89923f.jpg



新しい 家 で きれいな お部屋は 何を 配置しても 綺麗っぽく見えるけど

古くなってきた おうちは 自分の センスで 光 輝く ものですね~

センスある人 も 難センス な 人も 


ぜひ 古めの 物件も 足を運んで 観てみてください~
【茅ヶ崎不動産】  まで Go
お待ちしております~



※ちなみに 一中 は さわやかサーフィン のイメージ?なのかしら
 「レモンサワー」でしたっ

see you next ブリーフ♪ 

≪PREV | | NEXT≫