FC2ブログ

成せば成るかも?!ワンコと一緒に新築物件に住も特集!

2018.7.8

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
平塚の「七夕祭り」は本日までです。

最近の傾向かもしれませんが、笹の葉に願いを書く短冊・・・願いと言うか「なる!」と書いている人が多い気がしました。
「~になりたい」ではなく「~になる」です。
私がお見かけした短冊の中でのベスト3は「大金持ちになる」「新幹線になる」「コーギーになる」です。
成れると良いですね・・・コーギー可愛いもんな・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
先日、茅ヶ崎ラスカさんのポスターで知ったのですが、新幹線が変形してロボになる「シンカリオン」なる物も子供さんたちの中で流行っている?様で、何でも変形しちゃって変形率半端ないッスね!やっぱなりたいよね~、新幹線★

さて、9月に新築完成予定の入居者様募集中です!
こちらは【犬と一緒でない方お断り】物件です。
人だけで住みたいと言われてもダメなのです。
コーギーに頼んで一緒に住んでもらっていただきます\(^o^)/!
未完成の為、まだお部屋のご内覧ができませんが、イメトレしてください。
建物中央は吹き抜けになっており、そこには共用のバーベキュースペース。
ドッグヤード・足洗い場・滑りにくい床材。雨の日お散歩帰りも安心ですね!
爪を切っても普通のフローリングでは、毛に覆われたワンコの足では滑ります。

そこにも気遣えるのは、オーナー様が「MabbyS DOG DELI」と言う、ワンコにうれしいデリの
お店を経営されていて、ご自身もワンコと暮らしているからでしょう!
看板犬の営業(試食)部長のAbbyさんにも会えるかも
                    R0023393.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック