FC2ブログ

乗りたい?乗りたくない?&乗らなくても見に行ける茅ヶ崎の店舗情報!

2018.5.28

 こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
最近、神奈中バスさんが開発工事をされておりまして、最寄のバス停が倍?位の広さに変わりました。
信号も変わって、乗り場も変わって・・・特に辻堂駅行き乗り場は、以前と比べて大回りでバス停まで
行かなければならなくなったので、ご年配の人は行くの大変そうです(´・_・`)。

その変わりと言っちゃなんですが、今までは運行されていなかった【ツインライナー】が走ることに!
たぶん、茅ヶ崎の方は知らないと思います。
辻堂駅~慶応大学と湘南台駅~慶応大学への路線を走っているバスなので。
何で文教大学は無いんだ?!と言われたら、圧倒的「道幅」の違いからですね。
こちら田舎方面は、道路広いから~~~~(ノ´▽`*)b☆
あと、ツインライナーめっちゃ長いから~~~~♪
ツインライナー
自分の乗るバス停から利用が可能になって、しかも「急行」o(≧ω≦)o
駅まで今までより、早く着くはずです。
まあ、道路状況には大分左右されますが。

ご利用機会のある方は、乗ってみ!まあ、普通のバスと同じですけど。運賃の支払い方法に若干違いがあるので、そこはご注意を!

さて、茅ヶ崎駅近の店舗ご情報!
JR線にご乗車の方は、見た事がある建物かも?!
【ハイツ茅ヶ崎2-F号室】
ハイツ茅ヶ崎2F-1
ハイツ茅ヶ崎2F-2
駅に近く、JR線路側の広告効果も期待でき、職種としては事務所や美容系に向いています。
お隣が時間貸し駐車場なので、何かの時にも便利な場所です!
いつでもご内覧可能なので、ご連絡お待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック