ブーム&ブーム in 茅ヶ崎

2018.4.8

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
今日は、昨日の様な強風吹き荒ぶ感じもなく、小春日和です!!めっちゃ暖かい~(* ´ ▽ ` *)♪
桜(ソメイヨシノ)はもう終わってしまいましたが、今なら八重桜・蘇芳・ライラック等が見頃ですね!
お散歩するだけでも、色々と楽しめる新緑の季節最高~(花粉がなければ)♪

お話変わりまして、ブームのお話。花より団子な感じです。
島唄のバンドではなく、マイブームの方ですね。
自分は今これです。→th.jpg


・・・あ。間違えた。こちら。↓【ブール】です。
             ブール
中はふんわり・外はカリカリで、最近はこれイチで食べてます。
あとは、「たまや」さんの驚愕プライスの時に購入した「キリ」クリームチーズがあれば十分です。
「キリ」は通常、購入平均価格:270円~300円の商品ですが、「たまや」さん、月一位で「198円」!!で売り出しされます。
なんなんだ??!!定価って。・・・・・・・・・まあ、安くて文句は言いません(´ω`人)

ちなみに上記のブールは、茅ヶ崎ラスカに入っている「アンデルセン」の商品ですが、もう一つ「クイニーアマン(マカダミアナッツ入り)」もおススメ。
2014041111.jpg
甘くてこってりした物が苦手な方には、絶対にお勧めしません。
何故なら「甘さ」(キャラメリゼのコーティング)・「こってり」(バター含有量高め)が半端なく高い商品だからです。
ただ、今は季節のクイニーアマンに・・・・(´;ω;`)
現在は、「いちごのクイニーアマン」です。←一応食べてはみた。その前は「チョコのクイニーアマン」でした。←一応食べてはみた。
普通の物はお休み中です。だがしかし!自分普通のヤツが一番好きなんっすよ!
季節の限定商品も良いが、定番商品お休みしないで欲しいです。アンデルセンさん!○| ̄|_

あとね、商品入れる時は、絶対にビニール袋に直入れをして下さい。
紙で包まれると、キャラメリゼ部分にその紙がバッチリ引っ付くから!

さて、あと一つブームが巻き起こっている物件をご紹介!
【パストラル茅ヶ崎 204号室】
設備がより一層、充実してまいりました~!
○イオンスタイルまで徒歩2分(駅までは10分)
○モニター付きインターホン
○ウォシュレット
○エアコン
○照明器具
○ガスコンロ

104-1.jpg
104-2.jpg
自分で、洗濯機・冷蔵庫もって来れば他の家電を用意する必要もございません!
1DK間取り、東向きのベランダ広し!
東向きのお部屋は、風水的に朝日が昇る方向で「活力を与えてくれる」お部屋らしいです。

良ければ、いつでもお部屋のご見学お待ちしております!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック