スギを避けるなら山は避けるべし。at茅ヶ崎市の山登る前貸家。

2018.3.4

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
今日は暖かいですね~(。>ω<。)ノ

おかげでこの時期の天敵「スギ花粉」を体感しております・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
先日も弊社にいらした方とお話ししたのですが、海側より山側の方が花粉量が多いと・・・。
自分、山側のてっぺん付近に住んでおります。
なので、ウチに帰ったほうが、確かに目のかゆみ・鼻づまりが重くなります(T_T)

まあ、山側と言っても「甘沼」あたりまでなら大丈夫!森森してるのは、その先の「堤」方面ですから!
自然豊かだよ堤は・・・バスが必須で・・・でもお部屋広いのに賃料安くてさ・・・。
きっと、堤付近で自転車生活をすれば、アスリート並みの黄金の太ももが得られるはずです。
何ってたって、アップダウンがきつめで多め~♪

なので、その前にある「甘沼」で新規募集のお部屋をご紹介!
日当りサンサンの南向きお庭付き・リフォームしてきれいに変わりました!貸家です!!

【寺島貸家】※成約しました!
寺島貸家1
寺島貸家2

この近辺は、バス便で茅ヶ崎駅まで出て頂くようになりますが、本数もしっかりあります!
ローソン・生協・マルエツ・ローゼン等のお店もあり!
坂を上る前の立地なので、駅まで平坦だからご安心を!

ウチなんか、たどり着くまでに、「キツメだらだらアップ」→「からのキツメ下りダウン」→「からのきつめアップップ」→「からしばらく平坦」になって→「最後の登りアップ」ってな具合ですから。
まあ、バスですけど。
因みに、藤沢市遠藤に「湘南ライフタウン」と言う地域がありますが、バスの発着場です。
最近整備開発されまして、バス車庫としても利用されそうですね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック