長寿は人間だけに非ず。 猫もまた然り。 学校の近くのマンションは善き哉。

2017.12.23

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
先ほど本屋さんで見つけたんです!
「AERA(アエラ)」・・・ではなく「NyAERA(ニャエラ)またたび」をっ・・・・・・・!(゚△゚;ノ)ノ!

AERAの増刊号ですが、今回のメインは長寿猫さんの特集他色々♥
BSでおなじみ、「世界ねこ歩き」の岩合光昭さん寄稿もで~す♪  気になる方は、お手に取って見てくださいませ!
                無題
我が家の猫さんも今年で20歳になりました。
最近の得意技は「僕まだご飯もらってません」(さっきあげたけど)と「寝しょん」です・・・(T_T)
良く寝てるな~と思っていると、寝床から、聞こえないはずの水音がしてまいります。
夢の中でトイレに行っているのかもしれませんね・・・(´∀`σ)σ

専用寝床には、防水(?)対策(毛布の下に吸水シート敷き)をしているので、床材を汚す心配なし!
毛布とご本人様をきれいにすればオッケーさ~(´ω`人)

さて、続きましては、これからのお引越しシーズンに先立ちまして、小中学校近くの3LDKマンションが空きました!
来年には、ご内覧も可能になりますよ!
【パインヒルズ 304号室】
★成約となりました!ありがとうございます!引き続き、305号室の2LDK募集中です!★
ぱいん1
ぱいん2
小学校へは、4m道路の横断歩道を跨いだ先!徒歩で約・・・・・・・・・・35お・・・秒!
中学校へは、徒歩100mの距離!
海も近いので、外シャワー付きのお部屋ですよ!
ご内覧は、ご予約順になりますので、レッツほにゃらら!(お電話orメールにて!)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック