ドン〇〇

お久しブリーフ♪

もう 秋 っぽくなってきましたね~

夕方 陽の落ちるのも早いし
急に肌寒くなってきたり

朝冷えてたり・・・ まぁ、どんな季節であっても まずは 「健康第一!」 に限りますね~
健康だからこそ 運動できたり、出かけられたり、美味しいものを美味しいと思えたり。
美味しいお酒も愉しめたり♪


そうそう。 この間、ちょっと覗いてみたお店。
安かったの~
【ドンナポリ】

pizza
ドンナポリ■ピザ500円 500円でしたの♪

他のメニューもワンコイン多くて、若い子わんさか 入ってましたね!!

駅から 近すぎず遠からず な 場所なのですが リーズナブル が魅力で また 魅き寄せられてしまいそうですから

“ドンナポリ” “茅ヶ崎” で検索GO

ちなみに
“不動産” “茅ヶ崎” で検索したら 茅ヶ崎不動産は 3位くらいに上がってきてました❤


AKBじゃないけれど、TOP20に入っていれば いっか♪(せめて1頁目に出てきてほしいです~)


どうでもいいから とりま ★1位★ ほしいわぁ・・・・と欲をかいて 検索しまっくてみましたら

“月極駐車場” “茅ヶ崎”  だと 1番目に 茅ヶ崎不動産 キテました~嬉しス


今後ともよろしくお願い致しま~す(^^)v


お礼に “神7”的物件のご紹介です~※てか神7だったら空いてなくね?

今度空くのでーす。
「プレシャスTS」

1LDK プレシャスTSA棟103


もうね、海側の賃貸物件を特に 熱く 熱く 紹介 してくれる 不動産屋さんが 思い浮かぶだけで 2社 あるんですけど
すぐHP掲載されてしまう 物件です。  

で ネット検索すると 1頁目に出てくるもんだからぁ~ 
やっぱお客さん そっち 行っちゃいますよねぇ      

でも 茅ヶ崎不動産 で 借りた方が 色々安いのになぁ・・・とか    裏事情 考えちゃったり(知らないお客さんかわいそう)


でも 仕方ないですもんね、出会いは億千万、いや 出会いは 必然だもの★ 気にしない気にしない!


see you next ドンマイ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック