鶏貴族

お久しブリーフ♪

風 強いですね~ 今日運動会だったら 良い天候 ですねん❤


秋を 感じますねー

となれば “食欲の秋” でさーね

【里芋】

カキフライ
さといも かきふらい

生牡蠣も好きですが フライも良いっすよね~


野菜(ねぎ、アスパラ)のフライ

里芋■ねぎのフライとか                           あら、またフライだった
揚げ物だけんど ヘルシー しかも ウマい野菜だから 最高ですよね★

the鶏
里芋■とり スモーク風なんです。 焼き鳥屋も いいけど これも いい!!美味いです。


とかいいながら 2件目

【焼き鳥 南風】

強めの南風(みなみかぜ)にあおられて 来ちゃいました、テヘ

とりさしー
南風 とりさし  臭みなく、爽快でヘルシーでござんす。 my パクチー 持参すればアジアンな1品に~❤

むねにく
南風 むねにく  これは安いしヘルシーだし美味いしだし

あげとろ&せせり
南風 あげとろ せせり



いいね! 食欲の秋!

食欲の秋で 太って
忘年会前までに 戻そうとか 決意して

で 

そんなに変わらずで 年末 過ぎちゃって
年始 もあるから   結局 また太っちゃって!!(年末アルアルですねw)




だから なんだかんだ 数えると 2・3年 単位で 2キロとか 増えとるがな!!!(かなんなぁ)

やっぱ?
 駅近 やめて 徒歩20分以上の 物件にシフトチェンジ!?せやな しゃーないな。

【テラハ】
徒歩20分もかからない 所にある テラハです。

若松テラス外観

日当たりよい ベランダです
若松テラスべらんだ

3DK あって 83,000円♪(駐車場敷地内1台おけます)

茅ヶ崎不動産へ お問い合わせ 下さい~

see you next ブリーフ♪

 



 






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック