茅ヶ崎 賃貸 おススメ情報!

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
滅茶苦茶に暑い日が続いてますな~。゚(゚´Д`゚)゚。
そうかと思えば、36日も雨が続いて晴れ間のない地域があったりで、やっぱり自然には抗えないです・・・((´・ω・`;))

さて、話は変わって、もうすぐ9月になります!
最近、テレビのCMに賃貸会社を良く見るな~と、感じたアナタ!
そうなんです!賃貸のシーズンになって来たんです!
企業さんによっては、移動の時期が3月ではない会社もあったりで、まさに突入開始の時期であります( ̄^ ̄)ゞ

そこで、条件変更をしたお部屋のご紹介!

【熊谷ビル3階】
熊谷ビル1
熊谷ビル2
3階ワンフロアで隣接なし!人気の東海岸南エリアでしかも、駅まで直線約13分!
↓↓↓今なら~~~この賃料↓↓↓
賃料:130,000円  駐車場:10,000円(敷地内)
お部屋の広さ:86.62㎡  広いベランダは約13坪あります!

ハイ!続いてはお一人暮らし用のお部屋!
駅まで徒歩7分!お部屋は7帖!賃料は7・・・じゃなくて、4万円台!
コンビニも近く、お食事処も近く、敷地内に駐車場もアリます!
【ルネショーナン102号室】

ルネ102 1
ルネ102 2
賃料:40,000円  駐車場:8,000円
バイク(原付まで)・自転車の駐輪もOK!
1階はちょっと・・・と言う方!2階もあるで~(゚∀゚≡゚∀゚)

お問い合わせ・ご内覧、お待ちしております~♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック