どうぞどうぞ

お久しブリーフ♪ 
  

茅ヶ崎不動産 は 

8/8(火曜)~8/13(日曜) まで お休み させて頂きます~

聞いてないよー!!?    はい。今言いました。      よろしくお願い致しマース


長いお休み ヒマヒマ だから 外食三昧 にしてみようかしら
※美味しくて おすすめ な もの ぐるりんぱ巡り♪♪

【SITA】 の ナンピザ

SITA ナンピザシーフード 900円前後     これで宅配 出来たら 他の Pizza屋さん 茅ヶ崎から いなくなっちゃうね★


【ジャミン】
 
ジャミン わかもれ
ワカモレ❤     あぁ~、、、、写真見ちゃうと 味を思い出す!   3皿イケマス




【彩喜】

さいき■すし2000円   お見事な 寿司なのです。  嘘じゃないかって?  食べて確かめてください。




【Arom Dee】  
アロムディー の えびのすり身 トースト!!!   

はちみつ みたいな 甘い タレ と レモンぽい 酸味 のある 味 が 完全に ハマります!

AromDee エビのすり身のトースト 甘いはちみつみたいなタレで - コピー



で、なんだかんだ 結局 これは はずせない

里芋■西京焼

  
【里芋】 西京焼      

てか こんなに 毎日 飲みまくってたら 胃液が 押してきそう・・(押すなよ押すなよ)
             「(ウコンが)・・・・効いてないよぉ!」


なんだかんだ いって
やっぱり、そうね★  

イチオシは  あつあつおでん だわね
see you next ブリーフ♪  







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック