茅ヶ崎 花火大会&南向きテラスハウス!

おはようございます!茅ヶ崎不動産です!

湘南・サザンビーチでもうすぐ花火大会~!
8月5日(土)ですよ!
その日は、朝から人出が多く、南口駅前からはバスも出ていますが、徒歩でも15~20分くらいで到着できます!
歩くルートによっては道々に、ちょっとした出店もありますよ!
ちなみに、サザンビーチはとても混み合うので、地元の人は、チョット離れたところから楽しむ人も多いです♪
どうしても、屋台の焼きそば&ビールが欲しい人はしょうがないですが、こんなルートもアリじゃないっすか!!・・・駅ビル「ラスカ」で枝豆&焼き鳥を買って→南口「あほ屋」さんでたこ焼き買って→雄三通り「たまや」さんでビール買って→海で花火
あとは、帰りの道すがら、お店に入ってクールダウンでどうでしょう!雄三通りの「マシュー」さん美味しいですよ!

そして、お家に帰るのが面倒な方!この際、茅ヶ崎に住むのが良いと思います!
ここなら、チャリで海までレッツゴーな距離です♪※チャリでも飲酒運転はダメですよ!チャリタに叱られます!

【コーポ岡崎 中号室】
コーポ岡崎1

コーポ岡崎3

コーポ岡崎2

コーポ岡崎4

コーポ岡崎5

住所:茅ヶ崎市旭が丘9-24
間取:2LDK 63.34㎡
賃料:100,000円(駐車場込)

近くには、スーパー・コンビニ・パン屋さん(美味しい)・パン&ガレット屋さん(美味しいい)もあります!
お部屋のご見学も、お申し付けください!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック