西日つながり

お久しブリーフ♪

梅雨明けちゃいましたねー めっちゃ暑いです、、、
毎朝TVで今日の天気と気温をチェックするんですけども、「今日は32℃かぁー まぁイケるかな」って思うんです。

だけどその温度 何処で測った温度よ   って思いませんか!! その気温プラス4度は高いよね?? って思いませんか              
ベビー目線の平均気温とか アスファルトでの平均気温とか も 出せっちゅーの

そういうの どこかのチャンネルで やってくれたら、多分視聴率上がると思うよ ・・・・でも 暑いものは 暑い ですね。涼しくは なりません


こんな暑いなか
駅近 で オープン したお店 ご紹介しまーす

【海KAZE】  
TEL0467-53-8624


オープン前にご招待頂きましたので、行ってきました♪

雰囲気イイネ!
 
海KAZE■店内雰囲気そのⅡ

お通し?
海KAZE■レセプションパーリー おから・酢味噌和え
おから と、酢味噌和え ※好みな味で美味しかった~

~刺身~
海KAZE■お刺身   まぐろ あぶり かつを  
写真は2人前。


窓際の席だったのですが、南口の小さいロータリーを見渡せて、夕暮れ色が変化していく様が とても癒されました
だから1限目に行くのがオススメです
  サワーなんか400円て書いてあったし、駅前なのに安いから 気軽に入れると思いますよん


食べ物 まだまだ 続きまして。

さわらのチーズ焼き
海KAZE■さわらチーズ焼き  
白ワインで美味しく頂きました 結構このトマト が 有ることで サワラチーズ焼きの美味さがup したのは否めない~
されどトマト★  


ポテサラ
海KAZE■ポテサラ チーズ入ってた  
この位のボリュームだったら出してくれたもの たくさん食べれるからイイヨネ
むしろ もっと 食べたくなる❤

チーズが入っていて(だと思う) 食感も良かったッス



もーもーもー
腹一杯! 帰ろかなと 思てたら


なんと
海KAZE■エビチリ    
エビ の チリ

なんとか 流し込み

LAST チリ で 打ち止め しました。

ご馳走様でございました~


そのうち 夕陽が綺麗な頃に また、お邪魔したいと思います~


【物件ご紹介】のコーナー

一中通り沿い(駅から少し歩く) に 10坪くらいの テナント 空いてますの!

駐車場も目の前にありますので、美容院とか塾とか 向いてそうですね~
大手というよりも、個人の方が借りて ぜひ繁盛してもらいたい ような、そんな店舗でございます 

茅ヶ崎不動産 まで お問い合わせ待ってまーす
※この暑い時期、午後の西日が強い時間の内覧は、あんまりオススメしないです



窓に西日が当たっちゃうと、明日は他人同士になっちゃう歌 ありましたね~(端折りすぎw)

西日と、優しすぎには注意で ヨロ


see you next ブリーフ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック