茅ヶ崎散歩

お久しブリーフ♪

暑いですね~   朝シャンして仕事に行っても 着いた頃には 汗汗汗~  トホホです。。。
朝からBeer 行きたくなります、、、、

Beer といえば 枝豆♪
枝豆 つながり な お店のご紹介

【ソラマメ】


駅からすぐのとこに ある お店♪

かわいいお通し■今日は心太
ソラマメ■お通し心太 しおらっきょ  
塩らっきょ も 映りこんでます

しめサバ■日本酒に合います
ソラマメ■しめさば


サイコロステーキ■スタミナつけないとね
ソラマメ■サイコロステーキ


明太子入り卵焼き■ピリ辛でお酒すすむ系
ソラマメ■明太子入り卵焼き


梅ささみフライ■酸っぱいのも 大事★  
ソラマメ■うめしそフライ フリッター?


色々食べちゃって 腹いっぱい~ 美味しかったです~
小さいお店なので 座高高い人は 天井 ぶつかります(てか そっちの 小さい じゃねーしw)

そんな 小さな お店なので、すぐ満席 になっちゃうので 予約がおすすめ で ございます~


******* Beer つながり な 物件の ご紹介 ********

【ベルクレール西浜】 1LDK 駅から20分くらい有酸素運動歩いた所にあります♪
              寝室6帖強 に ウォークインクローゼットもついてます! 何人かスリープインクローゼット とも、いう笑 
LDK は充分な広さ を確保!! 寝室は引き戸なので 開放すれば 広々ワンルームにもなります(やっぱスリープイン?)




画像 007
      画像 005


きれいめ、日当たり良好、生活便利なスーパー・レストラン・100円ショップ・病院などなど 徒歩1分・2分らへんに充実してますです  バス使う人にも バス停すぐなので 便利ですよー    

【詳しくは コチラで】

なかなか Beer 出てきませんね~  何がBeer つながりだって?!

そう、この近くにある お店たち が Beer が進みそうな お店 ばっかりなのです~

【いきなりステーキ❤】

【サイゼ】   サイゼリア  じゃないよ、サイゼリヤ! ヤのほうで(^^)      パっと咲きません、、、


【幸福餃子】    行ってみたい(呑める)お店 が いっぱい~  駅まで出なくても 全然 なんとか なる~w

【えぼし本店】   
老舗ですよね~ えぼし本店 

  ほかにも たくさん あるので 興味ありましたら お部屋を見て頂いたあと、ぶらぶら~っと 町ぶら してみてください~
自分流の ○○散歩 でお愉しみ ください!!


老舗の 茅ヶ崎不動産 本店 まで お問い合わせ お願いします~(支店は どこに???)

see you next ブリーフ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック