ちがさきプロレス

お久しブリーフ♪

もうすぐ梅雨明けです★
まずは お店情報から。

【火駕志】


リーズナブル で 美味しい 焼き鳥&ホルモン♪

アスパラ巻 と 鶏皮塩
火駕志■アスパラ、鳥塩  
炭酸系ハイボール・サワー、ビール、日本酒 どれとも相性花丸(最近、なんとか○っていうと たいてい五郎だったけど こうやって漢字で見てみると、華 もありましたね~  そこで あえて 歌 を思い出したら 良いセンス♪)


とりももタレ と 鶏皮タレ
火賀志■とりもも 鳥皮 タレ  
タレも 美味しい~(^^)


ハツ しそ巻 ささみ
火駕志■ハツ しそまき ささみ  
ハツ美味しかったぁ❤  しそ巻も 脂乗っててgood  ささみ はサッパリ&ヘルシーで 酸っぱ好きの人だったらMy梅チューブ持参で2度美味しいヨ★


やみつきチキン
火駕志■手羽 
 手羽好きには 堪らない1品です!!

からの から揚げ いってまうパターン
火駕志■からあげ

揚げ系も充実しているの♪ チーズとか豚ロースとか・・・メニューも更新しているので ぜひ行ってみてビール飲み干しながらメニューチェックしてみてください~

火駕志■チーズ揚げ、豚ロース揚げ、たこさんウインナー焼き






店内に貼ってあったポスター

ちがさきプロレス

むむむ!?  てか横に ポスターと 同じ人が いるんですけどっ❤

これもご縁なので、プロレス観に行ってみようと 思います~
〓ちがさきプロレス〓

ついでに。
プロレス リング が入るくらいの テナント 空いてます~(たぶんギリ入るくらい)
茅ヶ崎不動産までお問い合わせくださいねん



もし自分が プロレスラーになったら ぜひ応援よろしくお願いします!!(妄想ひどくね?)

何ていう名前がいいかしら?



ちがさき とか えぼし岩 とか サザン とか、、茅ヶ崎っぽいフレーズを入れたいですよねぇ~
決めたっ。

「ちがブリーフ♪」


試合に勝ったら マイクパフォーマンスで  ♪see you next ブリーフ♪ (コマネチ風で)

額切られちゃって、血が出ちゃったときも ♪ちがブリーフ♪(コマネチ風) 
出る場所によっては 「アノ日」 みたいに なっちゃいますけども
・・・・・・・・・・・・・・see you next ブリーフ(>_<)





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック