テラハ

お久しブリーフ♪

じわじわ 暑い ですね~
まだ多少 風 があるけれど 真夏になったら 風も ほぼなく、モワン としたアスファルトの 「モワン」 とダブルで やり切れないですね・・・・・・

そう思ったら 真夏の果実♪ って  果実。 腐ってそうな イメージ w

真夏トークしたら汗ばむから やめときましょ
真夏、その前に 「平塚七夕祭」 が ありましたね!!!

平塚といえば
【トリイチ】

 南口からすぐの場所♪
入ってみたらわかる!  なんかね すっごい 居心地が良いの♡

ポテフラ
平塚 とりいち


梅しそ とか ヘルシー系。
平塚 トリイチ

美味しかったよ~ また行きたいなぁ~
また 食べたいなぁぁぁ・・・・


とかいってたら 行ってた?!
【プクプク別っ亭】

プクプク別亭 ぽてふら
プクプク別亭 梅しそささみ うにまき

茅ヶ崎北口に ある プクプク さん。
トリイチも 茅ヶ崎南口にありますが これは プクプク。




人間て おもしろいのですね

だいたい 頼むものって どこ行っても おんなじ・・・

申し訳ないです フードブロガー気取って(>_<)    え? 気取ってないし?
いや 私は ただの不動産の物件紹介 メインの 「部屋ナビガー」 です   

何? 部屋ナビガーって? 意味不  てか 寒い   この部屋 強烈に 凍ってる・・・                                    猛烈に 今 手がかじかんできました w


そうそう お部屋のご紹介なのですが

3SLDK ファミリータイプ の 「テラハ」  が P込で 85,000円でー → → → そのうち空きます
茅ヶ崎不動産までお問い合わせくださいませーーー  流行っぽく テラハ って言ってみたけど 昔で言ったら 連棟式長屋 ですけど何か?!    連棟式の最後尾の長屋(つまり角部屋) が 85,000円で★ 

see you next ブリーフ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック