パクチぃ~

お久しブリーフ♪

暑くなってきましたねー
30度超え の 地域も ちらほら。。。汗ばむわぁ、、、


暑い日こそ 汗をかくお店へGO

 AROM DEEアロムディー


AromDee 外観

なんだか 入りにくい雰囲気・・・実はパクチー苦手なのー、、、
だもんで、3人で訪問(ノン予約でつ)

AromDee メニュー一部
でも 入ってみると!!!  店内 パクチー とか鶏出汁? ライム? の匂いが 良い香り~❤
 
いくつか 注文しました!
生春巻き 
AromDee 生春巻  ※クチの端っこ 切れていたもんで 苦戦して食べました❤

Beer も、いい感じ
AromDee タイガービール


エビのすり身トースト
AromDee エビのすり身のトースト 甘いはちみつみたいなタレで

はちみつレモンみたいな 甘めのタレで食べます!!  はまっちゃう味です♪ 
美味しかったです~

トムヤム君 AromDee とむやむくん

辛さも そうでもなく、エビの旨味 たっぷりで 
辛さの後にくる 爽やかな酸味に 惚れた~(真剣佑的な?)

パクチーが 程よい 量だったので むしろ 好きになっちまった!!

★リピート決定です★  ぜひ行ってみてください~



この周辺に店舗空きました~  
 「1F 事務所」 駐車場も 目の前~ 茅ヶ崎不動産へお問い合わせGO-

決して ミキティ~ 風に 言わないでくださいねん(ちょっと字余り)

え? 字余りじゃないって? アロムディ~ のことです。。 
see you next チガディ~❤  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック