new open★茅ヶ崎

お久しブリーフ♪

new なお店のご紹介

【きんもくせい】

茅ヶ崎南口 雄三通り沿いに あります(といっても 地下1F だけど)

お通し ■ 南蛮漬け~  酢が やさしいお味
きんもくせい おとおし

定番。
きんもくせい ぽてと


ふろふき大根■ とにかく 大根 味が しみしみ で 美味しかった!
きんもくせい ふろふき大根


本日のおすすめメニューより

たこの酢の物 ■ お通し と 若干かぶって しまったが  まぁ いっか
美味しく頂きました♪
きんもくせい たこ酢の物


肉とジャガイモの 煮込み ■ 汁まで飲めちゃいます
きんもくせい 肉じゃが風


他にも 茶わん蒸し とか から揚げ とか
頼んだのに 食い気 に負けて 写メ 忘れてしまいました(酔いに負けたとも言う)



お店の ウリ は
溶岩石 で 質の良い肉を 焼く 「溶岩焼き」 らしいのです。


でも きっと 人数多め で行ったほうが 色々食べれる と思うので
これは 次回に 楽しみたいとおもいます~

電話 0467-73-7227
きんもくせい    open17:30~
毎週水曜 定休日


ぜひ 行ってみてください~

※ランチも やってるそうですよー
きんもくせい らんちもやってるらしいよ



そんな
きんもくせい さんの ご近所に ある 物件をご紹介します!!

① バードコーポ102号室
   特徴:駅近 築浅 きれいな 1LDK です
バードコーポ102 LDK
バードコーポ102   家賃/8万円台


② ハイツ成城202号室
特徴:駅近 1LDK リフォーム物件
家賃 7万円以内
ハイツ成城202

茅ヶ崎不動産 まで お問い合わせ Please


問題
「きんもくせい」

って  どんな漢字 なんでしょうかね?

① 金木星
② 金木犀
③ 金毛臭



答えはweb で
see you Next  ブリーフ♪


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック