★セルティア103

お久しブリーフ♪

新着情報~
値下げしました★

【セルティア】
茅ヶ崎南口から 徒歩12分 静かで
環境の良い 立地~(そりゃー10分は歩かないとね!!)

キッチン2

LDK.jpg

洗面・洗濯


清潔感 ある お部屋

洗面回りも ユッタリ しています


6帖×2、LDK12 の2LDK なんですが

6帖+LDK18帖 としても 使えなく は ない間取り~ 
リッチー♪

お問い合わせ お待ちしております~
※2LDK 77,000円 は 1室のみ!  お早目に~



余談

ちょっと 古い 話 ですが
R-1 グランプリ。


録画 しといたのを 最近観ました★

決勝より 準決勝の方が  面白かったなぁ


あと 審査員 は 立候補なのか? 誰が選んでいるのか? 
そこが 重要 だなぁ と思いました~


活かすも殺すも 回り次第
見方を 変えれば つまらないもの でも オモシロク 写る?


けど そういう 眼 を養うのも 自分次第
なんだかなぁ・・・・・あ そうかい(阿藤 快)     

寒さ で 締めくくってみました。

see you next ブリーフ♪
 
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック