今キタ★

お久しブリーフ♪

【今キタ★情報】

2LDK コーポ松本3F

2LDK の物件。
これ、新品追い炊き付の風呂に変身します!
お値段据え置き❤
もう一個くらい 甘えんぼなお願い 聞いてあげてもいいかも
(礼金やらフリーレントやら 室内のことなのかETC・・・)


以上、今キタ★情報でしたー



ということで
今キタ(い) お店の ご紹介



今キタ★情報 の物件 から も歩いて行けちゃう お店


【焼き鳥南風】


朝からお腹 鳴りっぱなし・・・(腹鳴り 今キタ)    てか ずっと キテる



「マスター!  ポテサラー!」    ぅい。

南風 ぽてさら


注文いっすか?
あげとろぉ、せせりぃ、
南風 あげとろ せせり

むねにくぅ、皮 タレ!
南風 むねにく
南風 鳥皮


マスター!白ワイン 

トマト巻もっ
南風 トマト牧


〆は 日本酒とねぇ・・・

むねにく(リピ)   と 新生姜!!
 南風 むねにく
南風 新生姜


マスター カウンターで しっぽり。
頼みづらいが・・・・



からの



新生姜 アンコールで♪
南風 新生姜


以上 妄想でした(^^)



美味いやきとり たーべーたーいーぞー
今キテるぞ 焼き鳥が!
焼き鳥食べたいと 腹の中の 妖精 が そよいで いるぞよ

かとう!
かとう!

今キタ★かとう!(あったよね?)

近いうち 行ってやるんだ!!!   南風甲子園




see you next ブリーフ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック