目から 肉汁?

お久しブリーフ♪


まずは グルメ情報
【里芋】

茅ヶ崎南口から2分
美味しい素材を シンプル に 上等な味 で 頂けるお店★

アスパラ
里芋■あすぱら


ミスジ
里芋 みすじ


カキフライ
里芋■かきふらい でしょ

全部 サイズがデカイ~


出来立て アツアツ
里芋■すきやき   
ゆげゆげ で メガネ曇っちゃった~  ジャパニーズ sukiyaki


真鴨

里芋■まがも

いつ行っても 食べたいもの たーくさん◎
味は どれも 失敗ナッシーですよん




ゴチソウ  サマ  でした

【富栄】

呑みやエリアに 佇む 狭いお店
安い/美味い/カラオケ/中国

これで検索かけたら 「富栄」 デテクルデヨー (うそん?)

点心系は 誰もが ご存じ 定番ですね 注文多し  なので
それ以外で・・・


じゃがいも細切り炒め
富栄■じゃがいも炒め ラーユかけるとさらに美味    
途中から ラー油をかけて 2度美味しいよ♪



エビレモン

富栄 えびれもん    エビ好き なら 2人前イケるか!



パプリカ のサラダ

富栄■ぱぷりかの さらだ?

ヘルシーで美味しい ボリューミィ で なかなか減らない     けど 飽きない美味しさ~


※だけど あと数か月したら 海外に お引越し しちゃうんだってー(涙)
目から 餃子の 肉汁 が 溢れ出てきた(泣ー)



そんな 「目から 肉汁」
いや
「目から ウロコ」 物件も ご紹介 しちゃいまっす



【五智荘】

1LDK 五智荘301
1LDK 駅近 リフォーム物件

これ、今なら
5,000円 値下げ 頑張りまっす


すてきな 1LDK ライフ を~


え?「ウロコ」   の使い方 間違ってるって?


寝室イメージ
c971b797.jpg

リビングイメージ
3--26.jpg



だって
「目から 肉汁」  から 引っかけて 使いたかった だけなん だなぁ。。。。。(みつを?)


鼻から牛乳 出ちゃった 人 いたこと あるけど

そんなん なら


目から 肉汁 だって イケんじゃね?
出んじゃね? 

それこそ 眼 が曇る(濁る)んじゃね?

ドライアイ の方 プリーズ  もしか 星田英利さん是非やって ホシ ん ダ なぁ。。。


see you next ブリーフ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック