1号線にあると良いながあるある物件紹介

≪H29.2.19≫
茅ヶ崎不動産です!こんにちはです!
お部屋探しのハイシーズンになってきました!
競争率も上がりますが、物件数も上がるこの時期!

★茅ヶ崎市十間坂2丁目★
【シャルム湘南302号室】
こちらのおススメどうでしょう! もれなく「麺」が絡みますよ~Σ(*´∀`*;)
シャルム湘南302
何で麺か、と言いますと、当マンション1階に、うどん屋【あおい】さん。
その50m先には、そば・うどん屋【醍醐】さん。
さらに西へ信号まで進み、渡って中華そば【たかし】さんがあります♪
R0021450.jpg
3階角部屋、南向きで夏は花火も見えますよう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
R0021461.jpg
眼前に遮る物なし!(現在)
R0021457.jpg
角部屋なので日当たりも増し増し~~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
【シャルム湘南 302号室】
所在:茅ヶ崎市十間坂2-2-29
間取り:2LDK(45.9㎡)
賃料:67,000円、管理費0円

お話変わりますが、、、
ファイトォォォォォォ~!イッパァァァァァァツ!のリポD。
サイズ違うんっすよ!(内容量はいっしょ)  なぜに?!と、疑問を感じておりましたら、、、、、、、なるほどの訳がありました!
R0018950.jpg
R0018951.jpg
・・・・・・・高所から落ちても割れない様に、瓶底厚めなんですね!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック