萌え 萌え ブランチ

お久しブリーフ♪

だいぶご無沙汰 しちゃいました。。

繁忙期なので スミマセン、テヘペロ



★★★ 新築物件のご紹介です ★★★
駅から ガンバッテ徒歩圏内 にアリマス
3LDK ファミリー向き♪  3/下旬完成予定(内覧予約受付 してまーす♡)
 【問い合わせは コチラから~】



新築じゃないけど オススメ もありますよん
徒歩10分チョイの 2LDKマンション  築20年以上なんですけど きれいでしょ
エクセル302 リビング      お家賃抑えめ=整形上手物件♪


ノン整形 物件もアリマス(てか普通に ただの物件じゃん?)
ベルメールLDK  
 1LDK


こちらは 駅から 20分チョイ歩くのですが 「町」 が整形しましたー

【こんな ❤ かんじに】

郊外の割には ちゃんとしてる!  この施設の すぐ裏に この物件があるので 生活 超 便利になっちゃいます~
去年できた  Ⅱじゃない方の 「BLANCH」 とか 「ハマミーナ」 とか調べて頂けたら 生活便利なのが 判ると思います~

ちなみに 10帖弱 の 広めな1K も アリマス
(バルコニーが広すぎるので バルコニー萌え の方必見) ⇐ 外から見に行ってもらえれば わかりますよ♪

浜見平の商業施設には シースーショップ(寿司屋とも言ふ) もあるし ぱっとサイゼリヤ(亜星古っ) もあるの~


チェーン店 ばっかでも ないのです


地元ならでは のお店も 充実 しているの♪
茅ヶ崎と言えば 「EBOSHI」 かぼちゃプリン は流行りましたよね~(写真ナシです)

他にも地元ならでは~
【かんべぇ】



いかトムヤムクンソースー
かんべー いかトムヤムクンそ
  
ヘルシー de 酒に合う メニューは間違いないっすね!


グラタン

かんべー ぐらたん  アツアツ なのに 美味ひぃから 火傷覚悟で 一気に食べてしまって 頼んだ 白ワイン 手つかずパティーンw


〆パスタ って人も 多いみたい
かんべー ぱすた  
 ボンゴレとかも 〆に 良いけど  わたしは 【明太レモン派】   
シェアして食べて! もっと食べたくなるはず◎

〆は和食派 の人には 絶対これ

かんべー 茶漬けしらす 
 これはシェアせずに 飲み干してください~ 「〆がコレで良かった~」 と思えるはず♪




刺身派には

【わさび】

お刺身
わさび まぐろと のどぐろ?刺身 
 お好みで 量も調節しれくれますよ~


から揚げ
わさび から揚げ     
 やっぱ ダメだ やめられない 「揚げ物」   体脂肪の敵×   
でも 疲れのオアシス ジャパニーズ あ・げ・も・のー   Flying Get Loveから揚げ~♪



メシ派 なら丼も

わさび ちゅうとろどん  
種類豊富~   うなぎ 限定たまにあるよ(あればラッキー)

1品もの も いいよね
わさび 牛たたき   
酒メインで しっぽり 飲めます



浜見平商業施設 その周辺
 アツい エリア になってまっす   
自分の中の 萌え を見つけて  たのしんで ください~

see you next week♪









 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック