ほどほど ~ 

お久しブリーフ♪


茅ヶ崎不動産 は 12/28が仕事収めです。(忘年会とは 別の “仕事収め飲み会” は今年も開催ですw)

年始は 1/6金 から営業となります


ちなみに 1月の 休業日は
1/9月,10火,17火,18水,24火
  です。

よろしくお願い致します


良いお年を~

年末年始  美味しいもの 食べて ゴロゴロ寝て 
ぶくぶく 太らない ように !!(毎年太って気が緩み、健康診断の頃に焦りだす。。。正月太りアルアルですw)


【里芋】


あんきも
里芋■あんきも


アスパラ
里芋 あすぱら


ねぎのフライ
里芋■ねぎのフライとか


そうそう、揚げ物でも野菜系なら ちょっとは 安心!?


塩さば
里芋■塩さば焼き


西京焼
里芋 ピーマン - コピー

ピーマン焼き
さいきょう



こんだけ 食べたら さすがに 太るけど
太りすぎない 為には?!

① 食べた分 カロリー消費する(2時間くらい歩くとか)
  
運動 が 面倒なら
② ちょこっと づつ 少量を食べる、そして腹8分目 以内で!!

それでも 食べたーい  場合は?
③ 気を付けながらも 食べるだけ 食べちゃったんなら   そのあと3日間 くらいは 食事制限(糖質オフの麺に変えたり 炭水化物減らしてみる、運動+腹筋したり)
    ③を 選んだ場合、かなり努力しないと 脂肪は どいてくれません



けど 

美味しいもの食べて  ♡美味しい~♡ って顔がニッコリ に なったりしたら 福が 寄ってくる気もしますね
(結局どっちやねん?)


まぁ
なんでも
ほどほど が 良い ってことでしょう~

今日こそは ほどほど に 飲もうと思います?



※ほどほど な 物件 豊富にあります!
茅ヶ崎不動産 まで お問い合わせ くださいね~(ほどほど以上の物件も もちろん アリマス)


see you next ブリーフ♪
  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック