梅ちゃん 短気やん!

お久しブリーフ♪

寒いですね!
乾燥しまくりで 顔が 更に お化けになっている 今日この頃・・・
健康的な 中村アン みたいに キラキラ な自分を マッチ売りの少女のように妄想しています・・・アチっ


そんな中村さんが とっても似合うお店のご紹介~

【BRUNCHES】  
 辻堂駅 海側の 横浜銀行のとこを ずっと海方面に歩くと 超素敵な お店が アリマス

open前に撮ったのしかないのですが、すっごく行ってみたいです!!!
ブランチーズ■ふせのさん②
ブランチーズ■布施野さん  
facebookに美味しそうな 写真がいっぱい掲載されていましたー
Brunches辻堂

辻堂に住んでる人は うらやましいなぁ~


と! いうことで
辻堂物件のご紹介!

【フラワーマンション】
最寄駅は もちろん辻堂~ 1LDK とか 2DK の間取り★
フラワーマンション205
今度2Fの良い部屋が空くのです(new情報)

ペットもダイジョブ♪ ダイジョブ♪

お問い合わせは 茅ヶ崎不動産 まで~


モーニング も ブランチ もイイケド
夜も たまには いいですよねー

会社の 忘年会 今年も やってきました(撮ってきました)
【一松】     茅ヶ崎駅南口から 4分くらい。
      美味しかったです~

おじゃましまーす♪
一松■がいかん

茶わん蒸し+もずく
一松■ちゃわんむし もずく

きました 河豚刺し♡
一松■ふぐさし



河豚鍋
一松■ふぐなべ


会社の 会長 の 米寿 のお祝いもあって

(めで)鯛
一松■鯛
~オメデトウゴザイマス~

まだまだ ありますの

鰻白焼き
一松■うなぎ 白焼き

合うよね~ ひれ酒
一松■ひれざけ   

超絶 美味しかったですよー
一松■ひれ酒  

揚げ物(ごぼう と どぜう)  新ユニット名みたい?
一松■ごぼう揚げ どぜう揚げ
  久々に赤ワイン と共に♪  相性◎





〆は 雑炊とお新香    一松■おしんこう

一松■ふぐなべ 〆の雑炊

なんだかんだ 雑炊が一番美味しい と 思えてしまう お味の良さ~

※毎年 忘年会には 会社年賀状用の スタッフ写真を 撮っているのですが 今年も撮ってきました
 米寿&鳥の被り物~  


スタッフで 鶏肉 が嫌いな人がいるのですが、それなのに 鳥を被せちゃったりしたら アレ、今流行の
なんとかハラスメントになるのかしら?
鶏ハラ?(なんか美味しそうなんで まぁいっか)




最近ご無沙汰 面白い芸人さんコーナー。
正直いうと よくよく 考えてみたのですが 涙が出るような 笑いって 最近見ていないなぁ・・・
ということで 観てみて~      

大好きな サリンジャーシリーズ
【サリンジャー】 


1回きりのネタ 梅ちゃん(爆笑を超えて 泣笑 でした)
【梅ちゃん】


see you next BRUNCHES♪




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック