♡ はつ

お久しブリーフ♪

11月に 初雪 降りましたね~
こんだけ季節が おかしく なっているのに 変わってくれないのが

学生さんの 衣替え時期と、プール開き

なんで臨機応変してくれないのか 正当な答えがアルなら 知りたいね
(けどドチラも あっしには 関係のない 事なんすけどね)

関係 といえば。。。  関係アリアリな お話が!!

【駅前 飲食店】 居抜き
至急 次の方 探してます



誰か いましたら ご一報ください~




からの

こちらは
居抜き  ではなく
Heart ♡ を抜かれた お店




【焼き鳥 南風】

このお店は いつでも 誰でも 美味しいから 若い子~お年寄りまで 色々な人が 好んで 行くお店♪


おとおし■
南風 おとおし


ポテサラ■
南風 ぽてさら

ぎんなん■
南風 やわ男爵と しそ


男爵&しそ巻■
南風 ぎんなん


焼き鳥丼■
南風 焼き鳥丼 オンザ卵


写真載せ忘れたけど ハツ も最高にウマイです!!(Heartだけにか?)

でも
最近の おすすめは

南風 むねにく
ムネ肉★


ヘルシーだし お手頃 だし 何のお酒にでも 合う味だし

おすすめです!


ぜひ南風行ってみてください~ 
あったまりますよ♡

see you next ブリーフ♪









この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック