疲れには ニンニク ♡

お久しブリーフ♪

急激に 寒く なりましたね

ウィルス 飛びまくっていますので 気を付けて下さいね

ウィルス が 見えたら いいのにね   正体 オヤジなの?


そんなこといったら 
オナラ に 色  があったら 面白いのにね  も 追加で


もう そんじょ そこいら で 屁 できませんよ  イヤまだ漏れてねーし
匂いによって 色が 濃くなったりね        

音は 無いけど 臭いの 出たのね みたいな 


そんな タミフル的 妄想 は これ位にして と。
妄想から 目を覚ましましょう。

【わさび】  目が(ツーンと)覚める 店名

わさび 料理の お店では ありません。

茶わん蒸し
わさび 茶わん蒸し


あんきも
わさび あんきも


ニンニクと鶏もも の串焼
わさび ニンニクもも串
次の日 休み だったら ニンニクは 食べてみた方が良し なのです

きのこ天婦羅
わさび きのこ天ぷら 秋っぽい


卵焼き
わさび 卵焼き

ランチも 夜もやってます~

ぜひ 行ってみてくださいね~


*** 物件のご紹介 ***
今回は 店舗 テナント! 
うん万円 で こじんまりした お店 やってみませんけ!?


内装出来上がって るので スグ 営業できます!
↑上の 文章で 誤字に気付いた 人に 特にオススメ♪

そんな 見逃さないセンス を 持ってる方 ぜひ  茅ヶ崎不動産 までお問い合わせ ちょうでい。(これはワザト)


see you next フリース♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック