ハンマー★プライス

1週間ブリーフ♪

今日は時間が無いので、簡素にご紹介してしまいます。。。。ゴメンナサイ

お先に物件ショーカイから~(ホントはこっちがメインなので)
【APTピア】

駅から遠い!!先に言っときます。   ダカラ 自転車で10~15分頑張ってください! バスでも10分ちょい。(バス停に自転車置き場があるので)⇒バステイまでチャリ!!これは便利ですよ
(でも駅から遠いです。)

ペット飼ってOK ムツゴロウ的ペットちゃんの場合は審査が必要ですね♪(馬とかライオンとか無理でつw)
APT103台所
海が近いから、ペットちゃんの散歩コースも充実デス.。o○喋れるペットだったら「オレテキ ニハ オッケー ダゼー」て言うカモ?w

   画像 025 画像 028 画像 031

いい感じに模様替えカスタマイズして、アジアン/レトロ/サーファー/森の妖精風/ヨーロピアン/チャイニーズ/なんでもこい!!素敵な部屋に変身させちゃってください!!


金額はハンマープライス★★★内緒でご相談ください♪
携帯じゃないけれど【おまとめ割】 2室以上で借りると更にオトク!!ダブルハンマープライス★★★これもご相談くだされ!!



ハンマープライスといえば・・・・・・・
さくら寿司■2000円のセット
【さくら寿司】  
茅ヶ崎市中海岸4-1-1 電話0467-26-0373 (サザン通り沿い)

この界隈じゃ安・ウマ・いつも予約でいっぱいで有名のお店!!
とにかく満足します★ハンマープライスです!!

※写真は2,000円のセット(2013年撮影)ですが、消費税増税により値上ってる可能性アリ
予約が面倒くて、ついつい遠回しになってしまいますが、いつも気になっているお店でございます◎
茅ヶ崎不動産も↑こんなふうに思われたいですね~
お問い合わせお待ちしてまーす!!【茅ヶ崎不動産ホームページへGO】

See you next ブリーフ♪



 

住み替えだって一緒だよ❤

≪H24.6.9 現在≫
茅ヶ崎/海側/犬・猫 ペット可物件!

毎度、どうも~♪
茅ヶ崎 南口駅前徒歩1分にある茅ヶ崎不動産です!

駅から見える不動産屋なので、チョイと気軽にお立ち寄りくださいませ~!


最近、ペットOKのお部屋が減ってきちゃいました~。
今、ご紹介出来るお部屋は、以下の4件です!
ワン・ニャン❤ラブの皆様、お部屋探しはお早めに~!

2043971-fr.jpg
 
 ターッチ❤
 可愛ゆす・・・❤❤
 


>>続きを読む

★ザッツオール★

ペットOK物件 値下げキャンペーンです~★ザッツオール!!

こちらの物件は、高田ニューハイムⅡです。
茅ヶ崎駅の北側。

県道404号線を北上すると、高田に「そうてつローゼン」があるのをご存じですか?
そこを右折して600mくらい住宅街に入っていったところにあります。

こちらのウリはなんといっても、ペット可!であるところ!
駐車場が1台ついている!ところ。
そして、お部屋の風通しの良さ~!です。

お部屋からダイニング、トイレに至るまで、全ての空間に窓が!
風がお部屋を抜けていく~

ペットちゃんとともに、この快適な空間で穏やかな日々を送ってみませんか?

≪高田ニューハイムⅡ202号≫  

【間取り】2DK
【賃 料】62,000円 55,000円 
【管理費】なし
【駐車場】7,000円  
              
        こんな条件だったらイイのになぁ☆と思ったら、相談に乗るわヨ~ 
        G_pika_convert_20110903134710.jpg
         ザッツ、オール!!


【諸条件】敷金2ヶ月(ペットがいる場合3ヶ月)・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険
【駅から】茅ヶ崎駅 バス12分「室田」停徒歩1分 
【所在地】茅ヶ崎市高田2丁目
【構  造】木造2階建て2階部分
【築年月】1987年
【広  さ】38㎡


猫 KARA 芸

こんにちは♪お久しぶりぶりデス~.。o○

今日は私の飼い猫を紹介しまーす


■グレ♂ (多分4歳)   呼び名が・・・・グレ→グレちゃん→グレちゃま→ちゃま・・・・・・で、結局今の名前は
【ちゃま】(時々ちゃみん)です(^^)
ちゃま
知らない物音が耳に入ると、低い狭い所や高い所にダダダーって隠れちゃいます。(で、しばらく出てきません)



■ゴハンの時は “お手”(左足を差し出す)→“おかわり”(両足差し出す)・・・イイコ♪イイコして からの~
→いただきます♪の合図で再度両足かざして“寸止めキス風”に顔を寄せてきます◎
ちゃま■おかわり
↑これは “おかわり”中です(カメラ片手にやってるから 落ち着かない様子)


猫好きな方、ペット猫OK物件たくさんありますよー
カンタンにご紹介しまーす!!!
と、その前に・・・・


■ジャン♪   NEWネコちゃん。★↓↓★キミ、きゃわぅぃ~ネッ★↓↓★里親になりましたー(浦和まで引取りに行ってきたでよ~)
ニコル①
まだ生後2ヶ月(メス♀) うちの子がKARAが大好きで~ 特にニコルが好きで・・・・


■名前“ニコル”略して“ニコちゃん”に決定~・・・・・でも、ちゃまの時と同様、名前コロコロ変わる我が家。新たに
“ロコちゃん”とも呼んでます♪
ロコちゃん?


あ、そうそう。猫ちゃんOK物件でしたね☆

■1DK 駅から徒歩圏   P込 75,000円
■3K  駅から徒歩圏   P込 93,000円(P2台分スペースあり)
■1K  海から3分    P込 57,000円(P複数相談可)
■2DK 海から3分    P込 75,000円(P複数相談可)
■2DK 山側静かな住宅街 P込 60,000円
■3DK 山側徒歩圏    P込 88,000円~11万
■1LDK海側徒歩圏    P込 80,000円
■2LDK海側徒歩圏    P込 100,000円

※多少金額安くしちゃったのもアリマス(てへ。)その辺は責任もって値引交渉しますのでご安心ください!!
チガフドこと「茅ヶ崎不動産」にお問い合わせくださいねー

ちなみに!!ペット不可物件でも、交渉しまくりで「渋々・・・OK」になる事もあるので、検索する時には「ペット可」にこだわらないで地道に探すって方法もイイかもしれませんねぇ.。o○
(なんか、今回ド真面目ブログで逆に変・・・・・・)





ペット可物件 一挙集合!

※一部成約済 要確認※
皆様、夢はお持ちですか?
私の夢はですね~自社管理物件の空室が・・・・・ZERO~!です!!
・・・・・・・正直、なかなか難しいと思います。

学校のように、卒業した~!と思ったら、新入生が入ってくるのが賃貸物件なので。

その夢に向けて日(夜)頑張っている訳ですが、皆様にご紹介するに当たり、色々と考えております。

そこで、まず最初に“ペット相談可物件”特集をしましょうか!
ブログ掲載物件と重複しますが、今回、ワンルームからファミリー向けまで一挙にご紹介します!

          NoName_0207.jpg
■白浜町【メゾン白浜 1階】
 1K 58,000円(軽自動車1台付) ≪小型犬1匹相談可!≫
■東海岸南【パインアネックス C号室】
 1DK(普通車1台付) ≪犬・猫相談可!≫
■柳島海岸【APTピア 108号室】飛びます!飛びます!
 1K (P別8,000円) ≪犬・猫相談可!≫
■幸町【システムマンション701号室】飛んで飛んで飛んで~♪
 1LDK (Pなし) ≪犬相談可!≫
■松浪【フラワーマンション 201号室】
 1LDK (P別5,000円) ≪犬・猫相談可!≫
■柳島海岸【APTピア 103号室】
 2DK (P別8,000円) ≪犬・猫相談可!≫
■高田【高田ニューハイム2 202号室ジャンプ一番!
 2DK(P別7,000円) ≪犬・猫相談可!≫
■香川【上原貸家 1階】
 2SDK (Pなし) ≪犬相談可!≫
■東海岸南【プレシャスT・S C棟 202号室】レッツ・ゴー!
 2LDK (P別10,000円) ≪犬相談可!≫
■共恵【共恵テラスハウス 101号室】あ~あ~こんな所にも!!
 2DK (Pなし) ≪犬・猫相談可!≫
■浜之郷【岡崎貸家C棟】
 3DK (普通車1台付) ≪犬・猫相談可!≫
■十間坂【岡崎貸家 十間坂】hey say j●mp!
 3DK (普通車1台付) ≪犬・猫相談可!≫
■松浪【フラワーハイツ 102号室】ヤッホー!ここにもあった!
 3DK (P別5,000円) ≪犬・猫相談可!≫
■松浪【フラワーマンション202号室】
 3DK (P別5,000円) ≪犬・猫相談可!≫
■東海岸南【プレシャスT・S C棟 203号室】レッツ・ゴー!
 3LDK (P別10,000円) ≪犬相談可!≫

一緒に住みたいんだよ~❤チュ❤   画像 004


おおぉ~~思っていたよりあった感じ!15件です!

詳細のお問合せは↓↓↓↓↓↓↓で、お尋ね下さいませ!


             ここで聞いてみるといいよ・・・
             NoName_0001.jpg


個人的な夢は、子供のころ『ムツゴロウの動物王国』に就職するのが夢でした!

あ、今の夢は、ジャンボ宝くじの1等当選です♪
オトナの階段昇ってしまったのですねΣ(?ε?;o)o


お猿は・・・・・・・ごめんなさいね。画像 002


ペット可!1K「APTピア108号」

※成約済物件です※


「ペット可の1Kアパート」ってなかなかないですよね?

APTピア108号(リビング)


ペットが飼えるだけでなく、フローリング7帖のお部屋に、1Kながらキッチンスペースもゆったり。
角部屋・南向きで日当たり良好。

IHヒーター、トイレ新設で、室内全体的にキレイです。

今なら「ATPピア祭り」につき、なんと!礼金ゼロ!、フリーレント1ヶ月!ついちゃいます。


そのた諸条件、ご相談など電話 or メールでお問い合わせください。

<APTピア108号>

【間取り】1K

【駐車場】敷地内にあり(8,000円/月)

【駅から】バス12分「浜見平団地」停・徒歩4分
【所在地】茅ヶ崎市柳島海岸6-23
【構造】木造2階建1階部分
【築年月】1993年
【広さ】23.19㎡