オイシイお店

1週間ブリーフッす♪♪
土曜Blogを担当しております、、ブリーフ・坂野(仮名)ですっ!!

シュウイチで回ってくるBlog、、、ワタクシは、いちおぅ飲み屋系担当ネタでやらせてもらっているのですが・・・

お・親方、、、、、シュウイチじゃ、ネタが追いつかないッス!!!

フツーに考えてわかりまスよね? ネタがネーっす!!


週に1回 あ・新しいお店ナンテ行けないデス。。。
一体、週に何回、外食すればイーんすか!!??

で・デモ、
新しいネタを書いて更新しないと・・・・・・
そ・そんなの無理っす!!!

外食行けたとしても大概 いく店ナンテ決まってるっス!!!


ほ・ホント言うと、物件紹介がメインな はず なのに 

グルメ*ネタを考える方が楽しくてしょうがナイっす!! 
それは謝ります!  スミマセンでしたっっス。

自分、気持ち入れ替えて・・・・・・頑張って、やれるトコまでヤッてみるっス!!!

明日に響かないように上手に飲んでみるッス!!!

親方!ご指導 宜しくお願いいたしまっす!! (今日は、あばれる君 な気分デシタ♪)



あばれる、といえば・・・・
少人数で貸切れるお店!ご紹介します!!貸切れたら、あばれてもOK?とはいきませんが・・・

【さいさい Reiko's Kitchen】 ※茅ヶ崎駅南口から歩いて10分チョイ♪ 鉄砲道沿いのローソン(シャクレ芸人ハムが言うと“ローション”)の向いにあります

さいさい■営業時間 夜は予約で貸切り出来るんですよー 予約して アナタだけの為に?OPENしてくれちゃいますよん~ 
さいさい■ランチメニュー ランチメニューで~す グーグ・グー♪(by栗原じゃない方の はるみ

今回もマタマタ 夜の部で、予約をしてお邪魔シマシタ~(※いつも希望を聞いてくれるので、今回は “こう見えて ヘルシー” というコンセプトでお願いしました)

※写真うつり悪くてスマソーー
■前菜的な? 豆腐に優しく乗っかっている塩とオリーブオイルが最高に相性イイ!!しかも松の実がアクセントになって美味しいさいさい■豆腐オリーブオイル+塩 あと とこぶし?ズンドコ節?(byビートじゃないキヨシ) なんだっけ?忘れたけどお酒に合いますねー 

■ヘルシーで野菜がイッパイ摂れマス、イイ感じにビネガーが効いてます♡ さいさい■ヘルシーサラダ

■手羽の黒酢煮 卵ちゃんもプチ半熟でウマウマ~★黒酢大好きぃー さいさい■手羽先の黒酢

■ピザ風オムレツ的 和風ばっかりじゃない ってのも イイよね~↑↑↑(by角野卓造じゃねぇ方の はるな)
さいさい■オムレツ風

■マダマダ肉系出てきた!! でもヘルシー ササミカツ★ ソースなしでもシッカリ味あるし、肉だし、ヘルシー、お腹がとても満たされマシタ~
さいさい■鶏ササミカツ

■おっと!!〆の炭水化物! もー無理× とかいって結局 食べれちゃうパティーン(パターン)、これ、女子アルアルですね♪(by フォー! ハードゲイじゃない方の海老蔵サン
さいさい■〆のゴハン帆立のっけ

おウチでマネして作りたいメニュー満載で、ここでしか味わえないものばかりで、大満足でした★★★★★


アナタも ここでしか味わえない そんな個性的なお店、やっちゃいませんかーーーー???
今回は居抜き物件を特別にご紹介しちゃいますぅ


■茅ヶ崎駅 徒歩3分
カウンターがメインのお店。 ランチもやりつつ、夜はお酒とつまみとか ??   どーでしょう~
ホームラン■雰囲気 ホームラン■店内 ホームラン■雰囲気②
約9坪位なので 1人か2人で切り盛り出来ちゃいます★


もーっと広いお店が良い方には こういう物件もアリマスよ↓↓↓

■茅ヶ崎駅 から車で10分 結構距離はありますけどね。
人気店になっちゃえば、距離関係なく足を運んで下さるものですね~◎  
土筆食堂■テーブル席 

カフェ、ゴハン屋さん、パン屋さん、安ウマな店・キッズルーム有りな洋風居酒屋さん こんな感じで やってみませんか!!宅配も兼用しちゃったら、団地妻や団地老婆、団地爺や団地恐妻からのオーダーで てんてこまい♪イイかもね
土筆食堂■和室 

バス通り沿いに面し、前面にPも停めれるし、、間口が広いから分りやすい~
土筆食堂■外観 駅から遠くても、今は代行があるから大丈夫♪


諸条件についてはお問い合わせしてくださいねっ(ちなみに坂野という担当者はおりませんw)
“コチラをクリック”


今回は「例え芸人サン」いっぱい出てきましたね~


ワテクシお笑い大好きっ子♪なもんで、もーっと皆さんがハテナ???????と思ってしまうような
芸人さんをピックアップしていきますよー。ツイテ来てくださいねー

じゃ、手始めに♪







yjimage[3]  誰??  
こんな感じだったっけ?
昔は銀色の衣装じゃなかったかしら??? 

あ!あのひと??   そう。
わかっちゃいました? そうです、あれです、あれ。 




お笑いスタ誕 を見て、昔大好きだった〖ぶるうたす〗 筋肉芸(きんに君・庄司など)の先駆者ですね!
一時CMにも出てましたよね?

気になる方は Wikipedia で調べてみてください~ 〖よかったらどうぞWikiれます〗

・・・・See you next ブリーフ♪
















茅ヶ崎☆海近でお店をオープンしませんか?

※建物メンテナンス中の為、現在募集しておりません※


おはようございます! 茅ヶ崎不動産でございます♪

海側・一中通り沿い『第一中学校前』信号のところで、新規テナントを募集のご紹介!
以前のお店がバーだった為、カウンターとスツールが5脚、エアコンが残置物としてございます!

                 間取り図面

同ビル内には、他に洋服店・カレー屋さん・バーレストランが入店!
海まで3分ほどの立地で、小中学生の通学路・近隣にお住まいの方々の散歩(ワンちゃんと一緒の人も多いですよ!)・サーフィンやマリンスポーツをされる人が良く通る道沿いです♪
来客用に近隣の駐車場もご案内可能!

同2階のカレー店『ちょうたら』さんは、ランチから営業しているので、相乗効果が望める様な飲食店、内装替えが必要になりますが、海系の物販や洋品店も!


外観1

内観2

内観1

内外観3



≪東海岸シーサイドビル 2-A号室≫
【間取り】ワンフロア(通路は共用)
【賃 料】75,000円 【管理費】込み
【駐車場】なし(付近にあり10,000円/月・未確保)
【諸条件】保証金6ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険2.8万・更新事務手数料:10,000円(別税)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩20分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南6-3-26
【構  造】鉄骨造2階建て2階部分
【築年月】昭和56年1月
【広  さ】32.34㎡
【備  考】契約時:現況有姿(残置物あり)・解約時:補償金20%償却、スケルトン渡し

茅ヶ崎 初出店です!

茅ヶ崎駅の南口 徒歩5分の場所に素敵なお店がオープンします!
『POLA THE BEAUTY 茅ヶ崎南口店』さんです!
11月7日(月)に新規オープン予定♪
化粧・エステスペースも完備していますので、是非、一度足を運んでみては如何でしょうか!


【POLA THE BEAUTY 茅ヶ崎南口店】
住所:茅ヶ崎市中海岸1-1-52


無題

ここ掘れワンワン!地下物件

※成約済物件です※
ここ掘れ☆ワンワン~
デタ!掘りたてホヤホヤ~??地下物件
雄三通り沿い、駅から徒歩4分の好立地!!坪単価 約8,000円のテナントです!

【サザングランドハイツ 地下1階】
無題
こんなお店が入ったらいいな~
↓↓↓↓↓↓↓↓

★パン屋さん ★美味しくてリーズナブルな飲み放題アリのイタリアン系酒場 ★美容と健康に良いレストラン飲み屋 
★洋菓子店 ★10,000円台で買えるオーダーメイド靴店
とかねっ。


現状スケンルトンお渡しなのでお好みの内装が可能な上、業種は各種ご相談頂けます!!
地下1階ですが、階段部分が吹き抜けておりますので、閉鎖感は全くありません。
同じフロアの『ラナイ』さんは、17時頃からオープンのバーとなります。
外観もお洒落な雰囲気で、レストランやカフェなど色々な業種に向いております♪

無題1

≪サザングランドハイツ B1東側≫ 貸テナント
【現 況】スケルトン
 ※諸条件は相談してくださいね!!

償 却】解約時 賃料の1ヶ月分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸北1-5-4
【構  造】RC造一部鉄骨造 地下1階部分
【広  さ】70.14㎡(21.22坪)

無題2

◆◆料理美味い人募集ぅ◆◆

※成約済物件です※

茅ヶ崎駅南口、海の方へ向かって約3分位歩くと・・・見えてくるこのテナント~!!サンシャイン雰囲気

てか居抜き相談できるし☆いい条件なんだけどっ(もしかすると予約入っちゃうカモ)

家賃105,000円なら大丈夫でしょ!!開業してみませんかーサンシャイン外観
美味しくてリーズナブルなカジュアルフレンチ/イタリアン系な飲み屋とかいいネ~★なのにワンコイン的な~

7.4坪で1人でまわすには丁度いいし、常連になりそうな客層年層に絞ったスタイルにすれば大体OKっしょ♪

初期費用やら営業スタイルやら不安な面は、茅ヶ崎に流通している地元っ子の私がアドバイスしちゃいます~
但し!!見込みないと判断した場合は、NGしちゃうかもデス・・・(※毒舌に注意ネ)
厳しいかもしれませんが、逆にその位茅ヶ崎という町に「愛」があるのです、逆に☆彡

ペットの為のコンシェルジュ!

湘南初!ペットの為のケアコンシェルジュ【パル湘南】さんが茅ヶ崎の鉄砲道沿いにオープンしました!
わんちゃん専門ですが、子犬の学童保育や老犬の介護支援など、飼い主さんの手助けとなってくれます。
現在ではペット医療の発達に伴い、ペットの高齢化もかなり進んでいます。永く一緒に居れば自ずと訪れる老化でも、キチンとケアしてあげたい!と言う方は、一度ご相談してみて下さい(^-^)!


パル湘南

主なメニュー文字色
●わんこ学童保育≪遊んだり学んだり、社会につながる適応性を育みます≫
●ペットケアホテル≪宿泊・DAY預り等、ペットケアのプロがお預かりしてくれます≫
●介護支援サービス≪高齢ペットのケア・手術後ケアが必要なペットの為の生活介助、介護のお手伝い≫
●ヘルスケア≪筋力・柔軟性維持等、マッサージやストレッチでリハビリ支援をしてくれます≫


【パル湘南】 茅ヶ崎市東海岸北2-12-39 電話:080-4074-9657(担当:イマコ)