茅ヶ崎 東海岸南のテラスハウス!

(H26.11.21)
おはようございます!茅ヶ崎不動産です!
本日は、新規募集中のテラスハウスのご紹介!
まずは写真と図面をご覧ください!

【東海岸南テラスハウス】
無題

無題1

無題2

無題3

無題4

西村テラスハウス

ペットの飼育もOK小型犬または猫 1匹まで)!
雄三通りからすぐのお部屋です♪通勤・お買い物にも便利な立地!
是非、一度ご内覧下さいまで!

≪東海岸南テラスハウス≫
【間取り】2DLK
【賃 料】85,000円 【管理費】0円
【駐車場】 1台付き(車両制限あり)
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新手数料:1万円(税別)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩12分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南2-3-2
【構  造】木造2階建
【築年月】平成9年6月月頃
【広  さ】52.98㎡


さて、最近はお客様にリピートして頂くための企業努力が色々ありますね!
twitterで、こんなのを拝見しました♪
無題6
ヨーグルトの蓋も一言入っただけで、気になる蓋に早変わり!
一般公募されたのか、他の一言も気になりました!

私の最近、気になった一言は 『冬脂肪に変わったね』・・・・・・・です。
犬とか猫は、季節で毛が抜け替わりますが、人も同じなのですよ!
寒いから、厚めになったんだよ~(´;ω;`)

貸家は広いものです!

茅ヶ崎市松が丘1丁目にある“ラ・ターブルド・トリウミ”と言うフレンチレストラン知っていますか?

最寄駅は茅ヶ崎ですが、住宅街の直中にあるので、お車で行くのがベストな立地です(駐車場アリ)!
毎月メニューが変わって、四季折々の地野菜・地魚のお料理が美味しく頂けるお店!
8月に行ったのですが・・・・・・写真撮るの忘れました!!
(だってすぐ食べたかった・・・・・と、言うか食べてしまったのですヨ♪)

こちらのレストランの専用駐車場の南側にある、とても広い貸家を本日はご紹介致しま~す!
                 【木村貸家】
       1
お察しの通り、大家さんのお名前は木村さんです!
駐車スペースは3台(上手く停めてね❤)内、一台分は屋根がついています!
もちろん自転車・バイクの置場にも困りません!

そして、トトロの森に繋がっているのでは・・・・・と錯覚してしまう広い庭(約100㎡)とそこにある樹木。
          4
今の時期は、一歩その庭に入ると・・・赤とんぼが飛んでいたり、蜘蛛が特大の巣を作っていたり、蜂がブンブンしていたり、踏みしめた落ち葉の間から蚊がムワッと飛び出したり・・・・・現代人には敬遠されがちな自然がそのまま残った広いお庭です!
このご時世、だが、それがいい!!と、言われる方は残念ながら非常に少なくなったので、今回、新たにご入居者様を募集するにあたり、ズバッと樹木の剪定致します!

ガーデニング・家庭菜園どちらも可能なお庭になるのでは・・・と期待しております(あくまで私の未来予想図です)!

お部屋数もその広さも、大家族向けの5LDK!
部屋ごとの収納もしっかりしていますし(LDKと続き間になっている洋室を除く)、南向きのお部屋は明るさ抜群!
窓開口も広めに設けられているので、通風もバッチリ!夏は自然の涼しさを入れてしのげる・・・・・かもです!
        3
昭和55年築の建物ですが、和室は1部屋のみで他は全てフローリング張りの洋室!
1階・2階にトイレもあるので、緊急事態(長時間のトイレ占拠)にも対応できます!
        2

お買物は、ラチエン通りの生協やクリエイト、鉄砲道まで出てフジスーパーと色々ございます!


≪木村貸家≫
【間取り】5LDK(定期借家:3年)
【賃 料】150,000円 【管理費】0円
【駐車場】敷地内あり(無料)
【諸条件】敷金2ヶ月(ペット3ヶ月)・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険
【駅から】茅ヶ崎駅 バス8分 徒歩3分
【所在地】茅ヶ崎市松が丘1-1-27
【構  造】木造2階建
【築年月】S55.9月
【広  さ】118.8㎡




その昔、母と喧嘩した時は必ずトイレに鍵を掛けて引き籠りました!
お願い出て来て!と、母からお願いされるまで出る事はなかったです・・・。
籠城は持久戦ですが、生理現象の方が頻繁に起こり得ますから・・・兵糧無くとも戦えました!



レア物件情報♪平屋の貸家!

静かな南湖の~~~~~貸家をご紹介!(ΦωΦ)!
   ※(注)森の陰からカッコウの鳴き声は聞こえてきません。そもそも森がありません。


こちら平屋の貸家で南側は畑(大家さん所有)!東南側は駐車場(大家さん所有)!
2台目の駐車スペースもご要望があればお答え致します!
鉄砲道から少し入った住宅街の中にありますので、落ち着いた佇まい。

南側に和室2間!引き戸の玄関!昭和レトロ感満載!

それが・・・【三橋貸家】・・・!
写真1

のんびりスローな生活を日常に求めているなら、是非ご内覧下さい♪
逆にアグレッシブな生活をお望みの方には、おススメ出来ません。
縁側でのんびり系の貸家なのですヨ!
そこんとこヨロシクです(´∀`*)!

写真2

≪三橋貸家≫
【間取り】2K
【賃 料】60,000円 【管理費】0円
【駐車場】敷地内あり 8,000円/月
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩18分
【所在地】茅ヶ崎市南湖5-10-9
【構  造】木造1階建
【築年月】未登記
【広  さ】39㎡

図面

縁側で猫を膝に乗せて・・・・・・と妄想しちゃう所ですが、ここはペット不可です!
残念ですが、猫はエアでお願い致します (*´・ω・)(・ω・`*)ザンネン ネー


旅立ち~ます~~♪(予定)

※成約済物件です※

茅ヶ崎小学校学区は、住宅街でワンルーム以外の賃貸物件少なめです。
低学年のお子様がいらっしゃるご家族だと、やっぱり学校のそばが良いですよね!

でも、将来のマイホームの為に家賃は抑えたい・・・・・!
そんな方にオススメしたいのが、こちらの【共恵テラスハウス】でございます!

茅ヶ崎小学校まで徒歩1分!駅まで5分!お子様だけでなく、お父様の通勤にも便利な立地です♪
2DK・50㎡なので、決して広くはありませんが、家賃も65,000円と抑えめなのです!
・・・・・・・・・・・・住んで都にする方向でどうでしょうか?!

しかも、今回の新規募集に当たって、室内をリフォームしました♪

          キッチン⇒新品!  DK床⇒CF張替!!
       無題2

            浴槽⇒新品!!  トイレ⇒新品!!!
無題

            クロス⇒張替!!!!
無題4無題3

細い道路沿いに建物があるので、下町の風情も感じられます♪

以前、ご入居頂いていた方も、このお部屋からマイホームを持ち、移られました・・・・・・!
お部屋探しされている皆様もどうでしょうか?


≪共恵テラスハウス 101(東)・102(西)号室≫
【間取り】2DK
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩5分
【所在地】茅ヶ崎市共恵1-11-38
【構  造】木造2階建1・2階部分
【築年月】S56年1月
【広  さ】50.19㎡


        無題5


                お問合せはコチラヘ!

次は、新築貸家~新築貸家~♪お探しの方はお早めにご乗・・・ご内覧下さい~♪

昔の言葉で“●房と畳は新しい方が良い”なんて言う輩がいた様ですが、今では、逆もありですよね~(^-^)!
“●那と家は新しい方が良い”・・・・・みたいな?

CMでも“●主元気で留守がいい”のフレーズが流行った時期もありましたし・・・!

でも、今は“イケダン”ですかね~♪
そこで・・・・・今年の流行語大賞狙いでこんなんどうでしょう・・・『イケチン(いけてる賃貸)』!

ドヤっ!!(`з´)
21615586_1.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・イマイチ?


ま、気にせず、ご紹介させて頂きます!!イケチン!!

✧✧【後藤貸家】✧✧
こちら新築・・・・・でございます・・・☆
セキスイハウス施工のクラヴィエシリーズであります!
設備の充実は流石に新築!床はクッション性のあるフローリング調CF貼り!
玄関の上がりと階段以外は全てフラット仕様なので、段差があまり気になりません♪


無題3
南側にお庭と2階にバルコニーが付いている上に、室内物干しバー+浴室物干しバーの2段構えで奥様をサポート致します!
しかも、浴室の乾燥機能を使えば・・・・・雨の日の室内干しもできちゃいます!

無題2
駅からは離れておりますが、近くにマルエツもありますのでお買物も出来ます♪
(香川小学校・鶴峰中学校学区)




≪後藤貸家≫
【間取り】3LDK
【賃 料】120,000円 【管理費】0円
【駐車場】相談(付近に月極めあり:要確認)
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険
【駅から】香川駅 徒歩18分
【所在地】茅ヶ崎市香川
【構  造】軽量鉄骨造2階建て1、2階部分
【築年月】2011年7月
【広  さ】77㎡

この安さ!フラワーロックダンスしちゃう程!

※成約済物件です※

松浪小学校のすぐそばにあるこのテラスハウス。
【フラワーハイツ102号室】
大家さんのご理解あって、ワンちゃん・ネコちゃんどちらも一緒に住めるお部屋です!
大型犬や多頭飼い(2匹)・・・・・是非ご相談してみて下さい。

無題

どちらかと言えば辻堂駅よりですが、茅ヶ崎駅へのバス便も比較的多い場所です。
500m圏内にスーパー・ドラッグストア・コンビニエンスストアもございます~♪
無題2


≪フラワーハイツ102号室≫
【間取り】3DK

※早いもの勝ちですヨー(独身男性もモチロン入居OKですよ~☆)




【駐車場】5,000円
【駅から】辻堂駅 徒歩18分
【所在地】茅ヶ崎市松浪2-1-7
【構 造】木造2階建1・2階部分
【築年月】1995年
【広 さ】56.30㎡