茅ヶ崎 「涼」 案内

おはようございます!
茅ヶ崎不動産です!

言いたくないけど・・・暑いですね~!
そんな時はチョットでも「涼」をとって、お過ごし下さい!
本日のmy「涼」はコレ!↓↓↓茶
茅ヶ崎ラスカの「丸山園」さんで売っている 抹茶ラテ
温・冷のどちらでも美味しいですよ~!香料ではない、お抹茶の味が楽しめます!
これを飲んで、「涼」UP↗&「糖質」UP↗してくださいませ!

続いでの「涼」は・・・・・・コレだ!↓↓↓

パイン05-1

パイン05-2

パイン05-3

○パインヒルズ 105号室  3LDK  66.70㎡
○茅ヶ崎市東海岸南4-11-47
○賃料:90,000円  管理費:6,000円  駐車場:8,640円

何で「涼」かと言えば海まで約500m!敷地内に外シャワー付き!東海岸小学校のプールまでは0.5m!
もう、小学校のプール解放日があったら、お部屋で着替えて→そのままプール!な距離です!
いつでもお部屋の見学可能なので、ぜひ、一度ご覧ください!

茅ヶ崎マンションのご紹介+クリスマスまで待ちきれないin茅ヶ崎!

(H26.11.23)
こんばんわ!茅ヶ崎不動産です!
クリスマスまであと約1ヶ月になりましたね~♪
この時期は、限定の美味しい物が色々出るから好きです~(*´∀`) (´∀`*) ←主に食系
クリスマスが待ちきれない!そんな時は~ドイツの伝統菓子パン『シュトーレン』でお楽しみください!
ドライフルーツとナッツが入った甘い食べ物です♪
実は、雄三通りのパン屋さん「B-grotto」さんに昨日お邪魔しましたら、あったんですよ~シュトーレン!
薄く切って、クリスマスまでの期間を楽しむ食べ物ですが、会社の皆で分けて食べちゃいました❤
B-grottoさんのシュトーレンは、アレンジを加えてありチョコレート風味の生地です!
全体としては、パンと言うよりソフトクッキーに近い食感で、甘過ぎず、赤ワインなどにも合いそう!との感想もありました!

【B-grottoさんの シュトーレン(小)】  
R0018163.jpg

さて、そろそろお部屋のご紹介もさせて頂きます!
若松町の郵便局からすぐ!のマンションです♪
南向きのベランダで、とても明るく・風の通りも良いお部屋です!
【石井サンハイツ B-2号室】
無題
無題1
無題2

≪石井サンハイツ B-2号室≫
【間取り】3DK
【賃 料】63,000円 【管理費】0円
【駐車場】 8,000円
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新手数料:1万円(税別)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩15分
【所在地】茅ヶ崎市若松町6-40
【構  造】鉄筋コンクリート造2階建
【築年月】1974年5月
【広  さ】50.48㎡

茅ヶ崎海側~平屋の貸家!

(H26.11.17)
こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
街は、イルミネーションも点灯してあっという間に、クリスマスの雰囲気に変わりましたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
つい先日までハロウィンやってたジャマイカ・・・・・なんて言いませんヨ~Σ(・ω・ノ)ノ
西洋のイベント事は、意義を問うより、ノリを楽しむでオーライな感じっすねъ(゚∀゚)
・・・でもね、ノリだけで無く、何でもいいからブレない芯を1本持って欲しいのです( ー`дー´)!
そう・・・・・・・この広島市民の様に!(一部ファン限定)
                pgN3.jpg
カープファンの愛を感じる、このクリスマスツリー・・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
流石です!!脱帽です!!この精神を持ち続けたいと思う次第であります。ハイ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

そう、日本の風情・・・・・・・・それが詰まった平屋の貸家をご紹介なのであります!
レトロな雰囲気も、お庭の感じも、お日様が入る広縁も、とっても素敵空間であります!
最新鋭の設備を好まれる方には向きませんが、ゆったり落ち着いた生活をお望みなら、是非、一度ご覧頂きたい!

【藤田貸家】
無題

無題2

無題1

無題3
こちらの物件を≪チフド調査会★新・三大 日本の風情を残したお部屋≫とさせて頂くのであります!(怒り新党風に・・・)

≪藤田貸家≫  ※定期借家※  ⇒  成約となりました!
【間取り】3DK
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩15分
【所在地】茅ヶ崎市中海岸3-7-22
【構  造】木造平屋建
【築年月】昭和57年1月頃
【広  さ】43.80㎡

茅ヶ崎賃貸 ペットOKのお部屋です!

(2014.11.9)
こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
ペットOKの築浅物件のご紹介です♪
サーファーさんにもうれしい、外シャワーが付いたお部屋です!
敷地内に駐車場・駐輪場・バイク(サイズ相談)置き場もあり!
まずは、写真をご覧ください!

【プレシャスTS C-203号室】
無題4

無題

無題1

無題3

無題2

≪プレシャスTS C棟 203号室≫  
【間取り】3LDK
【賃 料】117,000円 【管理費】3,000円
【駐車場】 敷地内にあり 10,000円/月
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新事務手数料:2万円(税別)
※ペット飼育の場合は敷金3か月
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩18分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南5-3-63
【構  造】軽量鉄骨造2階部分
【築年月】2011年7月
【広  さ】70.25㎡
『一中通り』パシフィック・デリさんの道路向かいにあるアパートです♪
是非、一度ご内覧下さいませ!!


さて、前ブログでも紹介している、マルシェに出店されていた『しんちゃんのご飯屋さん』のおにぎり ・・・・・・!
無題5
ただのおにぎりと、侮るなかれ!щ(゚д゚щ)!(屮゚Д゚)屮
お米の味をしっかり味わえるおにぎりなのだ!
お米の焚き具合、握り具合、塩加減、海苔の香り、中の具材に至るまで・・・・・・・・
PERFECT!100点さしあげる! ←偉そうにすみませんそれだけ美味かったのですよ!
めっちゃくちゃ美味かったっすワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お米を食べ比べてみたかった・・・・・!!!!!
次こそは必ずおにぎり(3個)ゲットだぜ∩゚∀゚∩!
後から行って、売り切れで振られたのよ_| ̄|○ il||li


「メロンパンの皮焼いちゃいました。」ゲット~★

みなさま、こんにちは。

先日、今話題の「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を頂きました。

IMG_3568.jpg

今や人気で、予約をしても入手困難のようで。。
頂けた私はラッキーでした★

メロンパンの皮が好きという方、多いですよね。
この商品を考えた方、すごいなぁと思います。
目の付け所がイイ♪

お味は、バターの風味が強く、サクサクした厚めのクッキーという感じです。
美味しく頂きました!

さて。

本日ご紹介する賃貸物件は~

松浪小学校そば!(地図はこちらをクリック★)
3DKの【フラワーマンション102号】、家賃80,000円です。

ペット可(←意外と少ないデス)、追い炊き、広いベランダあり!
スーパーも近くて生活にも便利。
ファミリーにピッタリです。

フラワーマンション102

ご参考までに、同じ間取りの202号のお部屋の中写真を掲載します。
是非ご内見にお越しください!

s-画像 002
s-画像 005
s-画像 006
s-画像 009
s-画像 010

茅ヶ崎de食欲の秋~お部屋探し♪

こんにちは!茅ヶ崎不動産です♪
3連休初日はあいにくの雨模様ですが、明日から回復する予報ですね!
お天気良ければ、お部屋のご内覧いかがでしょうか!
【セルティア202号室】
無題1

無題2

無題3
≪セルティア 202号室≫  
【間取り】3LDK
【賃 料】105,000円 【管理費】3、000円
【駐車場】敷地内にあり:10,000円/月
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新事務手数料:1万円(税別)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩12分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南2-5-14
【構  造】軽量鉄骨造2階部分
【築年月】1993年6月
【広  さ】61.57㎡
駅と海の中間にお部屋があり、落ち着いた住宅街のアパートです!
南に面した建物で、明るく・風の通りも良好!

さてさて、お待ちかねの【グルメコーナー】ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
こちらは、ラスカの中のケーキ屋さん【葦(あし)】さんのチョコケーキです!
まったり濃厚チョコケーキでした~♪上に乗っていた≪てんとうむし≫はホワイトチョコなので食べれちゃいますよ♪
無題
甘いのの次は、しょっぱいの~❤
【シャンボール】さんのパン3種!
無題5
わたくし的には、てりやきチキンサンドが神クラスです(=ΦωΦ=)←あくまで私的な評価です!
こちらのパン屋さんは、食パンも美味しいのでおススメです!

茅ヶ崎・海側 平屋の貸家です!久々出ました!

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!

茅ヶ崎南側で久しぶりに『平屋の貸家』が出ましたよ!
場所は、一中通り『東海岸北3丁目』信号から2~3分の場所です♪
コンビニも近いし、駐車場も敷地内にあり、バイクなども置けるスペースありますよ!

外観

浴室

キッチン トイレ

居室

鈴木清隆貸家

南側にお庭はないですが、ウッドッデッキが良い雰囲気でありますの♪
敷地北側に駐車スペースもあり、自由に使える物置もあります!

≪鈴木貸家≫ ※定期借家(3年)  ⇒  成約となりました!
【間取り】3DK
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩15分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸北5-4-59
【構  造】木造平屋建
【築年月】1975年1月
【広  さ】51㎡

しかも・・・・・・・近くにはこんなお店が!
スイーツ

カフェ ルー
テイクアウトも出来るお店なので、お店で食べるのは・・・と言うシャイな男子にもおススメだ!


東海岸南の3LDK パインヒルズ301号

みなさま、こんにちは!
春らしさを感じる今日のこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

1年のうちでも一番お引越しの多いのが1月~3月なので、だいぶお客様の数も最近は落ち着いた感がありますが・・・

今の時期は「いい物件、もうなくなっちゃったんじゃないですかー?」とお客様からお問い合わせ頂くことがあるのですが、“いい物件”はお客様それぞれですし、なんといってもタイミング!がモノをいって参ります。

お引越しの多い(空室となる)3月末に空いた物件は、繁忙期にはなかなかご案内できないので、今の時期がまさにチャンスです!

ぜひぜひ茅ヶ崎不動産までお部屋探しにお越しくださいませ。

本日は、第一中学校、東海岸小学校まで数十秒のところにございます物件をご紹介します。

以下のような方にピッタリです!

●「第一中学校、東海岸小学校 学区内」で、お部屋をお探しの方。(学校、目の前デス!)

●サーフィンをされる方(海まで5分です。マンションには外シャワーがついています!)

●静かな住環境で生活したい方(一中通りから少し入ったロケーション。東海岸南の閑静な住宅街デス)

ほか、お部屋の詳細は下記の通りです。

 ⇒  成約となりました!

物件名:パインヒルズ 301号(3階建の3階部分)※1階もございます。
所在地:茅ヶ崎市東海岸南4-11-47
構造:鉄筋コンクリート
築年月:1995年3月(およそ築18年)
更新料:なし
間取り:3LDK

正面玄関


外観

シャワー

リビング

キッチン

年上もイイかもよ!

“湘南で暮らす”と入力してネット検索をすると、色々な情報がヒットして来ます。
一種のブランド名で地域としての認知度も上がっていますので、良いイメージを持ってらっしゃる方が多い様ですね(^v^)

実際、茅ヶ崎で言えば海側は特にゆったりした感じのエリアで、まさに“スローライフ”と言う言葉が似合う場所だと思います!

そして、昔からの佇まいを残した建物も多いです・・・!
そこで、こちら
【山下貸家】をご紹介させて頂きます!
無題
築1972年 現在39歳・・・・・私より年上です❤
海まで3分の立地と南側にウッドデッキ+駐車スペースを配した静かな環境にございます!
無題2
しかも全て和室!!!のんびり・ゆったり暮らすにはもってこいの雰囲気♪
そして、お部屋と言うのは住む人によって、良くも悪くも変わってきます!
あなたの感覚で、素敵空間を創っちゃって下さい!!
(・・・改造OKと言う訳では無いので、インテリアでアレンジして下さいね♪)

無題3

≪山下貸家≫ ※定期借家
【間取り】3K
【賃 料】100,000円 【管理費】0円
【駐車場】1台付
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩22分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南6-2-25
【構  造】木造2階建1,2階部分
【築年月】1972年7月
【広  さ】52.97㎡


私も湘南ライフを満喫している一人です・・・・・(山側ですけどね)。
海もいいけど山もいいんですよ!
潮の香りはしないけど、牛フンの香りは風向きによってしてきますしね・・・(;一_一)
でもでも、マイナスイオンじゃ負けませんよ!!