★セルティア103

お久しブリーフ♪

新着情報~
値下げしました★

【セルティア】
茅ヶ崎南口から 徒歩12分 静かで
環境の良い 立地~(そりゃー10分は歩かないとね!!)

キッチン2

LDK.jpg

洗面・洗濯


清潔感 ある お部屋

洗面回りも ユッタリ しています


6帖×2、LDK12 の2LDK なんですが

6帖+LDK18帖 としても 使えなく は ない間取り~ 
リッチー♪

お問い合わせ お待ちしております~
※2LDK 77,000円 は 1室のみ!  お早目に~



余談

ちょっと 古い 話 ですが
R-1 グランプリ。


録画 しといたのを 最近観ました★

決勝より 準決勝の方が  面白かったなぁ


あと 審査員 は 立候補なのか? 誰が選んでいるのか? 
そこが 重要 だなぁ と思いました~


活かすも殺すも 回り次第
見方を 変えれば つまらないもの でも オモシロク 写る?


けど そういう 眼 を養うのも 自分次第
なんだかなぁ・・・・・あ そうかい(阿藤 快)     

寒さ で 締めくくってみました。

see you next ブリーフ♪
 
 

1号線にあると良いながあるある物件紹介

≪H29.2.19≫
茅ヶ崎不動産です!こんにちはです!
お部屋探しのハイシーズンになってきました!
競争率も上がりますが、物件数も上がるこの時期!

★茅ヶ崎市十間坂2丁目★
【シャルム湘南302号室】
こちらのおススメどうでしょう! もれなく「麺」が絡みますよ~Σ(*´∀`*;)
シャルム湘南302
何で麺か、と言いますと、当マンション1階に、うどん屋【あおい】さん。
その50m先には、そば・うどん屋【醍醐】さん。
さらに西へ信号まで進み、渡って中華そば【たかし】さんがあります♪
R0021450.jpg
3階角部屋、南向きで夏は花火も見えますよう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
R0021461.jpg
眼前に遮る物なし!(現在)
R0021457.jpg
角部屋なので日当たりも増し増し~~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
【シャルム湘南 302号室】
所在:茅ヶ崎市十間坂2-2-29
間取り:2LDK(45.9㎡)
賃料:67,000円、管理費0円

お話変わりますが、、、
ファイトォォォォォォ~!イッパァァァァァァツ!のリポD。
サイズ違うんっすよ!(内容量はいっしょ)  なぜに?!と、疑問を感じておりましたら、、、、、、、なるほどの訳がありました!
R0018950.jpg
R0018951.jpg
・・・・・・・高所から落ちても割れない様に、瓶底厚めなんですね!

茅ヶ崎と言えば・・・・・海・・・そば!

(H27.10.25)

こんにちわ~!茅ヶ崎不動産でございま~♪
すっかり、日の入りも早くなってきましたね~(*´ω`*)
秋の夜長は、色々とお楽しみ♥ですが、最近のブームは、、、、、い・の・が・し・ら♪ごろ~♪です!←わかる人にはわかる!
なので、まずはグルメからご紹介!

(以降はすべて「心の声」です)
『ゆば天そば・・・・!これは食べた事がないぞ(*゚д゚)!』
『しかし舞茸の天ぷらも捨てがたい・・・・・。だが、ここはゆばで行くか!』

↓↓↓賀久さんの【ゆば天そば】↓↓↓
無題
『・・・・・おっ!ゆば天、結構大きいのが2個あるぞ(ΦωΦ)・・・!』
『それに、シソ天とししとうもついているな(・∀・)』
『まずは、一口・・・・・・・・・・外はサクサク。中身がトロ~リ!これは美味い!』

『そばは、殻付きのそばの実を打った“玄そば”だ・・・・・。うん。そばの香りが良い。殻の色味でそば全体に黒いが、これもアリだ。』
『食後の蕎麦湯も熱々で濃厚だ。・・・そばつゆを追加したくなるな。』

(五郎同様のペースであっと言う間に完食!)
『ごちそう様でした!』

以上、孤独っぽいグルメ at 茅ヶ崎でした。
そばの種類は、選べますので注文時に悩んでくださいね!
※品切れの時にはご容赦ください!
無題1
ググりうんちく→ルチンは「白いそば」よりも黒い「田舎そば」(穀を取除いた丸抜きを甘皮もろとも挽き込んだ全層粉使用)により多く含まれています。蕎麦は便秘を予防する整腸作用のある食物繊維も白米の2.5倍、その他カルシュウム、カリウム、鉄等のミネラルやナイアシン(ビタミンB3:血液循環等に効果)、コリン(高血圧予防効果)も含んでいます。

さて、本題!
東海岸南1丁目で、リフォーム済の2LDKマンションが出ました!

≪サンハイツ茅ヶ崎 202号室≫
無題2
無題3
雄三通りに面しており、通勤にも便利なお部屋です!
是非、ご内覧くださいませ!

【間取り】2LDK
【駐車場】なし
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.7万・更新料:1か月
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩8分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南1-1-4
【構  造】鉄筋コンクリート造2階部分
【築年月】1986年10月頃
【広  さ】64.5㎡

冷えたとしても、温まるぅ~♪

(H27.1.31)
帰って来たブロガー茅ヶ崎不動産です!(←自称)
ネタを貯めて、貯めて、貯め過ぎたので、満を持して復活です(仮)!

先に物件情報ですよ!
お部屋探しのシーズンになってまいりました!
今日ご紹介のお部屋は、お得がいっぱいお得ちゃんです❤
★賃料が安い!(家計に優しい)
★ペットが飼える!(動物にも優しい)
★隣室が事務所・1階が資材置き場!(生活時間に気兼ねなし)
★スーパー・コンビニ・スポーツククラブも近くに複数あり!(生活便利)
★駅まで10分!(茅ヶ崎駅と相模線の北茅ヶ崎駅どちらも利用可)

無題1
無題2
無題3
無題4
是非、一度ご内覧どうぞ!

≪シティハイムエレガンスⅡ 201号室≫
【間取り】2DK
【賃 料】55,000円 【管理費】0円
【駐車場】 なし
【諸条件】敷金2ヶ月(ペット飼育は3か月)・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新手数料:1万円(税別)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩10分
【所在地】茅ヶ崎市本村1-2-26
【構  造】鉄骨造造2階建
【築年月】1987年6月
【広  さ】41.31㎡

続きましては~、グルメ部門のご紹介です!
やっぱり蕎麦が好き!
・・・って事で、チフドブログおなじみ【賀久】さんのお蕎麦を食べに行きました~♪
今回は【胡麻タレ蕎麦 & 蕎麦がきのお汁粉】です❤
たっぷり薬味はネギ・シソ・ミョウガ!!細切りシャキシャキで、お蕎麦と合わせて美味しく頂けました!
胡麻タレも、コクがあるのにくどくない、丁度良い塩梅で、上にはカリッとした砕いた蕎麦の実が入ってました!
蕎麦がきのお汁粉は、お餅よりも、あっさり・切れ良く・軽い感じで大変おいしかったです!
初めて食べましたが、寒い日にはぴったりですよ!付け合せで、しょっぱい物が箸休めに一緒になっています♪
無題
天ぷらも捨てがたいけど、お昼ご飯には軽め(?)で、丁度良いかも!
お試しあれ!!

新築・駅近のハイグレード分譲マンション★

みなさま、こんにちは!
だんだんと寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近、どうしてもパンが食べたい朝があり、でも買い置きがない日がありました。

どうしてもパンが食べたい!

そんな思いで、ストック置き場を見て、見つけた非常食のパン。

非常時でもないので少し迷いましたが、どんな中身なのか気にもなっていたので、思い切って開けてみました。
(なんだかyou tube のヒカキンみたいw)

かん

なかなか美味しそうな外装だと思いませんか?

開けた

開けると、缶いっぱいにパンが詰まっている感じです。

パン

中身を全部出して、切ってみました。
そして、頂いてみると・・・

想像以上に柔らかく、しっとりしています。
層になって時々出会うイチゴジャムが美味。
甘すぎず、飽きのこないお味。

乾パンとは、まったく別の食べ物・・・
非常食も、進化を遂げているんだなぁ~、としみじみ感動したのでありました。

さて、今日ご紹介の賃貸物件は、「クリ―ディア茅ヶ崎」です。

クリーディア茅ヶ崎

★ハイグレード新築分譲マンション!
★茅ヶ崎駅北口徒歩2分!

★<2LDK>202号 137,000円
★<2LDK>302号 145,000円
★<1LDK>203号 137,000円
(※管理費 13,000円)

駅ビルから5軒隣り、利便性に優れたロケーションです。

お風呂のミストサウナで癒しを。
駅近、宅配ボックス、24時間ゴミ出可能など、日頃お忙しい方にもオススメの物件です。

詳しくは、こちら!

是非ご内見にお越しください★

茅ヶ崎@温かお蕎麦とレトロなお部屋♪

(H26.11.15)
こんにちは!茅ヶ崎不動産です!
本格的に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))
そんな時はぁ~身体の中からぁ~温まるぅ~(*´∀`*)おススメお蕎麦があります!
賀久さんの【湯葉とじそば&桜えびのかるかん】
賀久さん
湯葉が・・・・・今引き上げたのですか?!ってくらいトロットロで美味しかったです!
お蕎麦も、汁が温かくてもしっかりコシを残した食感で頂けました♪
それにしても、賀久さんの揚げ物は旨いな!
本当は、舞茸の天ぷらも食べたかったけど、さすがに入らないので次回に持ち越しです!

実は、お店で大家さんとバッティングして、少し焦りましたΣ(>Д<)
昼からこんなに食べるのか・・・・・・と、ばれてますやん(;´∀`)…
育ちざかりだからさ~( ̄ー+ ̄) (横に・・・・・・・・)

さて、そのお蕎麦屋さん賀久さんから徒歩5~6分の所で、レトロな2DKアパート空室出ました!
【みちのく荘 上東号室】
無題
無題2
築年数が経っていますが、雰囲気のあるお部屋です!
お風呂釜は、外釜にする予定なので、一度ご内覧いかがでしょうか!

≪みちのく荘 上東号室≫  ※定期借家※
【間取り】2DK
【賃 料】46,000円 【管理費】1,000円
【駐車場】 敷地外にあり 7,000円/月(未確保)
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・再契約手数料:1万円(税別)
※ペット飼育の場合は敷金3か月
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩19分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸北5-13-11
【構  造】木造2階部分
【築年月】1969年1月
【広  さ】32.23㎡

旬そう菜★春きらりさん♪・・・に近いお部屋もご紹介 i n 茅ヶ崎!

こんばんわ!茅ヶ崎不動産です!
すっかり、日が落ちるのが早くなりましたね!
今日は、お昼ご飯に手作り惣菜・お弁当の春きらりさんにお邪魔しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
(春巻きとね~春雨の中華炒めとね~買って食べました~♪・・・・・・・・・・・・・・・・写真を撮る前に・・・・・・・・・・・・・。)

一番好きな≪五目旨煮≫・・・・・・2時過ぎに行った為、無かったですηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
お店は11時からオープンしているので、行くなら早めが良いですよ!
手作り・旬の素材を使った美味しいおかずが色々あるので、四季折々でお楽しみ頂けます~ヘ(´ー`*) !
イベントなどの、お弁当やオードブル等も、ご予算やお好みでご相談してみてはいかがでしょうか!

さて、【春きらり】さんより駅よりに、ローソンがあります。
ローソンの南側を住宅街に100mほど行った場所にある【ハイツイースタン(2DK AP)】をご紹介!

【ハイツイースタン201号室】
無題

無題1

無題2

無題3
≪ハイツイースタン 201号室≫  
【間取り】2DK
【賃 料】63,000円 【管理費】0円
【駐車場】近隣にあり:12,000円/月(未確保)・バイクOK!(車種は相談による)
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新事務手数料:1万円(税別)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩7分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸北2-3-9
【構  造】木造2階部分
【築年月】1990年1月
【広  さ】34.78㎡
駅まで出やすい立地で、スーパー・ドラッグストアも近くにあって生活も便利です!
もちろん、春きらりさんも近くなので是非お試しください!

茅ヶ崎発⇒妖怪からの~お部屋紹介!

おはようございます!茅ヶ崎不動産でございます!!

現在、ポケモンに続いて人気を爆発させている妖怪ウォッチ
ヤマザキパンで妖怪ウォッチシリーズのコラボパンを出していますね♪
試しに、私も2個買ってみましたよヽ(*´∀`)ノ
そしたら・・・・・・・こんなんでましたけど~♪ ←古っ:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり・・・
無題
ジバニャンなのかぁぁぁぁぁ~ΣΣ(゚Д゚;)!!!
無題1
・・・・・・・・・・・・大吉でたよ!

ファイト!一発!する前だったのに、テンション上がったわ~щ(゚Д゚щ)


さあ、ハイテンションになったところで、お部屋のご紹介に行きましょう!
無題2
無題3
無題4
国道1号線に面したマンションですが、お部屋は南側です!
1階はうどん屋さん・リラクゼーションのお店が入ってます。
陽当たりも良く、リフォームもしましたので一度ご内覧どうぞ!

≪シャルム湘南 201号室≫  
【間取り】2DK
【賃 料】70,000円 【管理費】0円
【駐車場】 なし
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新事務手数料:1万円(税別)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩13分
【所在地】茅ヶ崎市十間坂2-2-29
【構  造】鉄骨造2階部分
【築年月】1989年12月
【広  さ】40.95㎡

鉄砲道沿い!リフォーム済マンションのご紹介♪

こんにちは!茅ヶ崎不動産です!!!

私が勝手に思っている『茅ヶ崎 麺 ロード』・・・・・・・・・①元町ラーメン横丁  ②小出県道 高田  そして、③鉄砲道!

その鉄砲道沿いにある、リフォーム済マンションをご紹介!

【コーポ松本  2階】
キッチン
水回り
玄関他
洋室
和室

3階建てで、各階ワンフロアーの為、隣接なくお住み頂けます!
ペットもOK!(敷金3か月)
駅までも便利な、徒歩9分♪
ベランダは鉄砲道に面しており、各部屋2面採光です!

是非、一度ご内覧いかがでしょうか!

≪コーポ松本 2階≫  ※ペット相談OK(但し、敷金3か月)
【間取り】2LDK
【賃 料】73,000円 【管理費】0円
【駐車場】なし
【諸条件】敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月・火災保険1.5万・更新事務手数料:10,000円(別税)
【駅から】茅ヶ崎駅 徒歩9分
【所在地】茅ヶ崎市東海岸南1-3-33
【構  造】鉄骨造3階建て
【築年月】1986年3月
【広  さ】44.90㎡

鉄砲道 麺ロードにはリピートしたくなるお店もありますよ~!まずは、'ジャス麺’の2.7さんのらあめんです!
27.jpg
塩と醤油味は食べたのですが、まだ味噌味を食べていないのですよ・・・(・∀・)
あと、気になるオリジナル麺を食べたいのぉ~❤
                        JAZZ麺 2.7

あとは、マンションに近い【鐙(あぶみ)】さんも美味しいラーメンが頂けますよ!
鐙

イケメンも良いけど、美味い麺も良いですな・・・・・・・( ̄ー+ ̄)


ps 俺の中の中山もアルで 

お久しブリーフ~(1週間ぶりーふ♪)

前回ご紹介しました 
キッチンあおき
載せ忘れていましたお料理をご紹介しちゃいますっ

■サラダちゃん■
キッチンあおき■サラダ  
■ポテフラくん■ キッチンあおき■ポテフラ

■ムネ肉×梅肉ソース タワー■
キッチンあおき■梅ムネ肉
  ■グラタンの王様■  キッチンあおき■サラダとグラダン

全メニュー制覇してみたいね!! ランチも夜もオススメですよ~
※満腹指数 7割程度に抑えて からの~焼鳥南風 ってのもステキ~★★

■季節限定 SAKURA 巻■ 映り悪くてスマソー 
南風■サクラ巻・ササミ 横には定番の ササミ。

■左から、鳥皮タレ/鶏ネギ/鳥皮しお
南風■鶏葱 皮タレと塩

あ゙~ やっちゃった。。。満腹指数13↓ 

yjimage[8]  ゆっくり歩いて帰りましょ、、浮いた脂肪を減らしましょ!浮いたタクシー代で寄り道しちゃダメですよん

浮いたタクシー代 からの~賃貸物件といえば~、、、、

【ホワイト ヴィラ】 
茅ヶ崎市東海岸北4-9-12 徒歩17分!
ビミョーにタクシー 乗っっちゃいそう!?・・・・・・ そこは我慢!!

駅までゆっくり20分歩いて 毎日が有酸素運動♪ 


貴方様の扇子で1LDKっぽく変身できちゃう間取りです~(笑いの風が吹いて来ませんね、、、)
ホワイトヴィラ 
102号室⇒ホワイトヴィラ102-5  ホワイトヴィラ102-7

201号室⇒R0015413.jpg






駅までゆっくりジョギングすれば10分チョイ~
※松野〇美サンなら ガチめに3分とかかしら!?カップラーメンが丁度いい時間ね!!
(ァア~チチチ アチチチ!! 言いながら走ってる〇美さんイメったwww)  ガチめな罰game的になら8分位かしらね★

逆にダッシュなバイセコーで駅まで4分?? 

※1.5ℓペットボトル飲料↓↓↓を両手に持って後ろに振りながらウォーキングすれば綺麗な品庄(筋肉とも言う)がついてきますwyjimageDZZDA4EF.jpg 
※途中で呑ンじまったら俺の中の品庄が低下ダゼっ(キャハハ♪浜省の新曲みたい♪)




ちなみに楽器は難しいでゴザルyjimageENX8KDH9.jpg 侍さんはOKです
※銃刀類又は爆発性を有する危険な物品刀の製造・保管は契約違反でつ

このほかにもイロイロ物件ありますよー
ザンネン物件 ございます!! あ、間違えたっっ ザンネンじゃない物件 いーーっぱい、いーーーっぱい ご用意してますデス❤ 
信じるか、信じないか はアナタ次第



お問い合わせくださいね 【お問い合わせフォーム】  













| NEXT≫