マラソン後に・・・茅ヶ崎 新築分譲住宅のご内覧でき〼!

こんにちは!茅ヶ崎不動産です♪
本日は、爽やかな秋晴れですね!
二宮からスタートの【湘南国際マラソン】に参加される選手も、
良いコンディションで走れるのではないでしょうか*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

選手応援が終わったあとに【新築分譲住宅】のご内覧はどうでしょうか!
134号線からの帰り道、鉄砲道・一中通りの交差点よりすぐの場所です~ヘ(´ー`*)
素敵なお家に仕上がりましたので、是非お立ち寄りくださいませ!

【東海岸北2丁目新築A棟】
無題

無題1

無題2

無題4

無題5

無題6

無題9

chizu.jpg

zumenn.jpg

本日(11/3)は、現地内覧会を開いております!
お気軽にご来場くださいませー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

「住宅ローン減税」の拡充と継続について★

みなさま、こんにちは★

底冷えする寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて。先の衆院選で自民党が圧勝し、第2次安倍内閣が発足しましたね。

経済再生を「一丁目一番地」「喫緊の課題」としていますが、不動産・住宅関連でいえば、なんといっても住宅ローン減税特例措置の拡充と継続の件。

もともと、住宅ローン減税は2013年度末で終了の予定でしたが、政府・自民党は消費税増税(2014年4月に8%、2015年10月に10%と引き上げられる予定)への対策として、2017年まで4年間延長。

ローン残高の上限を、2,000万円の1%分(最大20万円)から4,0000万円(最大40万円)に引き上げる方針を固めた模様です(2013年1月23日現在)。


土地代金には消費税はかかりませんが、建物代金には消費税がかかりますよ。

現在は、不動産全体の価格は下落傾向、しかも住宅ローンも低金利。

たとえば、住宅金融支援機構の「フラット35」(各銀行、モーゲージバンク等で商品はほぼ同じですが金利が違います!)という住宅ローンは、35年の長期固定でも1.9%台のものも登場。私の大雑把な理解だと、ここ3年で3%から2%にまで下落しています。

いつまで続くかわからない低金利ですが、不動産価格が下がり、住宅ローン金利も下がっていますから、買い時だと思われる方も多いのでは?

弊社では、茅ヶ崎市内の賃貸だけでなく、土地建物売買のご相談ももちろんお受けしております!この時期にぜひ一度ご来店くださいませ★

売買物件のご紹介!

こんにちは!
今日は水曜日!嵐の新曲『迷宮ラブソング』の発売日ですね♪
因みに、昨日は『寿司の日』だったらしいですヨ!


私、本日“はっ!!!”と、したのですが、賃貸の担当をしているもので売買のご紹介を忘れておりました(´ε`;)

早速ですが、行かせて頂きます!!

茅ヶ崎で言えば、海側、特に“~海岸”と名の付いた地域は人気が高く相場も高めです(担当談)!
いつもご紹介している賃貸物件より、ゼロが3つも多いじゃないですか!

そんな高額な売買物件は、私の様な若造(自称)が担当するべきものではない!!
も、ちょっと貫禄のある~♪
任せて安心な~♪
売買担当が、お待ちしております!!

売る時・買う時・借りるとき~♪
茅ヶ崎不動産にご相談下さい!!(神奈川中央交通のバスアナウンスもお願いしてます❤)

まずは、ご紹介第1弾!
海岸物件で攻めて行きますよ!

【売地】中海岸4丁目
価格 5,600万円(52.61坪)

鉄砲道からちょっと南側に入って直ぐ!
現況古家かございますが、現況渡しでご紹介しております。

諸条件等、詳しい内容はご相談下さいませ!



無題無題1