楽すぃんご♪

お久しブリーフ♪

ここんとこ 雨 続き で 大型台風 も もれなく 到来 しますね・・・とほほ~


そんな日 に どうしても 外出しなきゃいけない、、 飲み会があるんだよ~ てな ときは なるべく 足元が 濡れない距離を 重視したいですよね~

そんなお店の ご紹介です!!

【寅寅】

茅ヶ崎南口から すぐです! 安い早い美味いです!

しめさば
寅寅■しめさば

梅きゅうー
寅寅■梅きゅう   ごまが効いてて美味しい♪

鰯のナメロー
寅寅■鰯のなめろー   甘めの 味噌 が みそ❤


チョリソの春巻
寅寅■ちょりそ春巻き  チーズとろり で パリ っとうまし です

ここのお店のチューハイは 茅ヶ崎市内の中学校の名前になっているのです。

梅田中学校 だったら「梅チュー」⇐梅サワー!!   地元の人は 注文するのがとっても楽しいのですw


自身の出身校 (の、サワー) しか頼まない!  ってな人も いたりして。

青りんごって 何中なんだろうね?  由来は 何なんだろう  って 話になりまして。


巻き舌 つながりで 青りんご = 鶴が台  じゃね?   って 決めつけてみました。
(妄想:オメー どこ中よぉ? = つるぅがだい だぇー  = 青るぅいんご くださいー )・・・同じだ。


松浪は パインサワーか?(てかメニューにあるのかしら?)



でね、青るぃんご  って 言いたかったので  鶴ぅが台を 頼んで  みたらば
まさかの

青るぃんご サワーでした~w

元気があって 楽しいお店 なので 行ってみてくださいね~
とっても 楽すぃかったですぅ~




こちらは 一中(いっちゅう)の物件
【ハイムエレガンス】

年数は 結構 な 「熟女系」 です。   そう、 好きな人 は 好き です笑

多少 綺麗に して魅せていかないことには 振り向いてもくれまてん。

2DK ハイムエレガンス101
値段は サービスするから~   中身は 綺麗に してくださいな♪



たとえば こんな かんじ  
c6543aee95e45d47bc7cd5a9d3dea9fc348f8c27.jpg

09.jpg



和室も 以外と 良いんですよ❤

b8284973480c09a010d219a251ca71aa.jpg
布団敷いて寝るのがイヤなら  ラグ敷いて洋風っぽくもできるしね

o0560067212335537726.jpg




でもぉ・・・・・・・・


対面キッチンじゃないんです・・・・ 丸見えなんです・・・・    丸見えも 好き な 人は 好き でつw
そんなときは


T ・ I ・ M

いや 間違えた
DIY

カラーボックス系 つなげちゃって  
DIY-2.jpg
    色塗ったり それっぽく 仕上げたら ↓↓ こんな 風に 美魔女 になるかもよ



0f60836e9f5e40f8e2f3949ee88a34b7.jpg


でもって 隣の 洋室は リビングに。  台所の色と同色 取り入れて 統一感up

59a8b7c89923f.jpg



新しい 家 で きれいな お部屋は 何を 配置しても 綺麗っぽく見えるけど

古くなってきた おうちは 自分の センスで 光 輝く ものですね~

センスある人 も 難センス な 人も 


ぜひ 古めの 物件も 足を運んで 観てみてください~
【茅ヶ崎不動産】  まで Go
お待ちしております~



※ちなみに 一中 は さわやかサーフィン のイメージ?なのかしら
 「レモンサワー」でしたっ

see you next ブリーフ♪ 

new open♪

お久しブリーフ♪

秋 ですね~

食欲の秋!
年がら年中 食べてんだけど 「秋だからっ」 という理由 で 更に増す食欲・・・

なもんで
必須アイテムが  運動の秋!  ですねー


そんななか
お客様のお店が open です!!!!


【fitness CUE personal training gym】

フィットネス “キュー” パーソナルトレーニングジム
電話 0467-40-5905
茅ヶ崎市新栄町13-7 小清水商会向いの 半地下 にあります




~マンツーマンで 教えてくれるみたい~
新規スキャン-20170928113316-00003


~加圧トレーニングがオススメ~
CUE 加圧の効果

よーく見ないと分からないんだけど 加圧プラス ちゅーぶ も装着してもらっています
この ちゅーぶ が有るだけで ちゅーぶナシの加圧トレーニングと比較すると 効果が 全然 違うそうです(なぁるほどぉ) 

1回体験 してみたいですね~



~加圧トレーニング 体験 2,850円~
CUE メニュー表

友達と一緒に どうでしょうか!?(服装は動きやすい恰好で。 更衣室もアリマスよー)

※ちなみに。。。。加圧トレーニングコースの体験を やった方で 一番の効果は?と聞いたところ、、、、
(トレーニング頑張った人は)特に翌日の化粧ノリが断然違うらしいです



むむむ!!   

男性も おすすめ ですが

特に女性、オネエ  >必見すね
詳しくは 0467-40-5905 山﨑 さんまで お問い合わせ してみてください~

血管 良くして お肌も良くして
帰りに 一杯 ひっかけ 過ぎ ないよう ご注意くださいねー

【灯】 Akari
灯■おとおし ごま油系 灯■なんこつから揚げ

脂っこくなくて 美味しいお店ですよー(日本酒も豊富)


【美よし】ヘルシーに梅キュー
美よし■梅きゅう

脂は あるけど リーズナブル に カニクリーム  
美よし■かにくり

ささみ が ベスト だけど もも肉の焼き鳥
(野菜があるから ま、いっか★ バランス大事ね)
美よし■焼き鳥

フィットネス キュー パーソナルトレーニングジム■0467-40-5905 茅ヶ崎市新栄町13-7
灯   ■0467-95-1497 茅ヶ崎市新栄町13-6
美よし■0467-57-2151 茅ヶ崎市元町4-7

see you next ブリーフ♪

ドン〇〇

お久しブリーフ♪

もう 秋 っぽくなってきましたね~

夕方 陽の落ちるのも早いし
急に肌寒くなってきたり

朝冷えてたり・・・ まぁ、どんな季節であっても まずは 「健康第一!」 に限りますね~
健康だからこそ 運動できたり、出かけられたり、美味しいものを美味しいと思えたり。
美味しいお酒も愉しめたり♪


そうそう。 この間、ちょっと覗いてみたお店。
安かったの~
【ドンナポリ】

pizza
ドンナポリ■ピザ500円 500円でしたの♪

他のメニューもワンコイン多くて、若い子わんさか 入ってましたね!!

駅から 近すぎず遠からず な 場所なのですが リーズナブル が魅力で また 魅き寄せられてしまいそうですから

“ドンナポリ” “茅ヶ崎” で検索GO

ちなみに
“不動産” “茅ヶ崎” で検索したら 茅ヶ崎不動産は 3位くらいに上がってきてました❤


AKBじゃないけれど、TOP20に入っていれば いっか♪(せめて1頁目に出てきてほしいです~)


どうでもいいから とりま ★1位★ ほしいわぁ・・・・と欲をかいて 検索しまっくてみましたら

“月極駐車場” “茅ヶ崎”  だと 1番目に 茅ヶ崎不動産 キテました~嬉しス


今後ともよろしくお願い致しま~す(^^)v


お礼に “神7”的物件のご紹介です~※てか神7だったら空いてなくね?

今度空くのでーす。
「プレシャスTS」

1LDK プレシャスTSA棟103


もうね、海側の賃貸物件を特に 熱く 熱く 紹介 してくれる 不動産屋さんが 思い浮かぶだけで 2社 あるんですけど
すぐHP掲載されてしまう 物件です。  

で ネット検索すると 1頁目に出てくるもんだからぁ~ 
やっぱお客さん そっち 行っちゃいますよねぇ      

でも 茅ヶ崎不動産 で 借りた方が 色々安いのになぁ・・・とか    裏事情 考えちゃったり(知らないお客さんかわいそう)


でも 仕方ないですもんね、出会いは億千万、いや 出会いは 必然だもの★ 気にしない気にしない!


see you next ドンマイ♪

鶏貴族

お久しブリーフ♪

風 強いですね~ 今日運動会だったら 良い天候 ですねん❤


秋を 感じますねー

となれば “食欲の秋” でさーね

【里芋】

カキフライ
さといも かきふらい

生牡蠣も好きですが フライも良いっすよね~


野菜(ねぎ、アスパラ)のフライ

里芋■ねぎのフライとか                           あら、またフライだった
揚げ物だけんど ヘルシー しかも ウマい野菜だから 最高ですよね★

the鶏
里芋■とり スモーク風なんです。 焼き鳥屋も いいけど これも いい!!美味いです。


とかいいながら 2件目

【焼き鳥 南風】

強めの南風(みなみかぜ)にあおられて 来ちゃいました、テヘ

とりさしー
南風 とりさし  臭みなく、爽快でヘルシーでござんす。 my パクチー 持参すればアジアンな1品に~❤

むねにく
南風 むねにく  これは安いしヘルシーだし美味いしだし

あげとろ&せせり
南風 あげとろ せせり



いいね! 食欲の秋!

食欲の秋で 太って
忘年会前までに 戻そうとか 決意して

で 

そんなに変わらずで 年末 過ぎちゃって
年始 もあるから   結局 また太っちゃって!!(年末アルアルですねw)




だから なんだかんだ 数えると 2・3年 単位で 2キロとか 増えとるがな!!!(かなんなぁ)

やっぱ?
 駅近 やめて 徒歩20分以上の 物件にシフトチェンジ!?せやな しゃーないな。

【テラハ】
徒歩20分もかからない 所にある テラハです。

若松テラス外観

日当たりよい ベランダです
若松テラスべらんだ

3DK あって 83,000円♪(駐車場敷地内1台おけます)

茅ヶ崎不動産へ お問い合わせ 下さい~

see you next ブリーフ♪

 



 






8/27ちがさきプロレス

お久しブリーフ♪

真夏の雨、珍しいですね~ 
雨の後の ピーカン な オテンキ も 容易に想定できる、、、ウ~ン、、暑い

すぐ汗まみれ に なっちゃいますね。


そう。 結局 お店のご紹介です。


【ABC】


アヒージョ~

ABCアヒーkp
Aとか Bとか Cさんと ワキアイアイ❤ シェアして 食べてください~
バケットも美味しくて 結局 追加料金で おかわり してまう パターン


キッシュ

ABC きっしゅ   
これ、前が好きな人・後ろが好きな人 って 分かれますよね~♪(あれ?  こっちが前でいいんだよね?)
潔癖な人は 1個 召し上がってください。



〆は 必ず これだよね~ 
チーズケーキ

ABCちーずけーき

my レモン汁 持ち込んで 自分流の 酸味を カスタマイズしたい~(怒られるかしら?)

おすすめです(^^)





ちなみに
この近く で またまた テナント 空きますの~
飲食店 やりたい人 ~ どうぞ お問い合わせ 下さいませ~(家賃10万ちょい。)  1F路面ですよん♪







たった今 家賃 下がった 物件 があります~

3SLDK 熊谷ビル3F

熊谷ビル 3F  158,000円が、、、
 ↓ ↓ ↓
13万 に


広々していますよ ラベンダー

ベランダ      
いや 間違えた。 ベランダ です 


これで 海が見えたら 最高

そうなったら 13万では 絶対に 借りれないですけどね。


来週は ちがさきプロレス 開催しますね~
凶器に 毒霧り いや、 レモン汁 は いかがでしょうかw



see you next ばいなら!  

ならいば! 

どうぞどうぞ

お久しブリーフ♪ 
  

茅ヶ崎不動産 は 

8/8(火曜)~8/13(日曜) まで お休み させて頂きます~

聞いてないよー!!?    はい。今言いました。      よろしくお願い致しマース


長いお休み ヒマヒマ だから 外食三昧 にしてみようかしら
※美味しくて おすすめ な もの ぐるりんぱ巡り♪♪

【SITA】 の ナンピザ

SITA ナンピザシーフード 900円前後     これで宅配 出来たら 他の Pizza屋さん 茅ヶ崎から いなくなっちゃうね★


【ジャミン】
 
ジャミン わかもれ
ワカモレ❤     あぁ~、、、、写真見ちゃうと 味を思い出す!   3皿イケマス




【彩喜】

さいき■すし2000円   お見事な 寿司なのです。  嘘じゃないかって?  食べて確かめてください。




【Arom Dee】  
アロムディー の えびのすり身 トースト!!!   

はちみつ みたいな 甘い タレ と レモンぽい 酸味 のある 味 が 完全に ハマります!

AromDee エビのすり身のトースト 甘いはちみつみたいなタレで - コピー



で、なんだかんだ 結局 これは はずせない

里芋■西京焼

  
【里芋】 西京焼      

てか こんなに 毎日 飲みまくってたら 胃液が 押してきそう・・(押すなよ押すなよ)
             「(ウコンが)・・・・効いてないよぉ!」


なんだかんだ いって
やっぱり、そうね★  

イチオシは  あつあつおでん だわね
see you next ブリーフ♪  







○○棒

お久しブリーフ♪

暑いですね~

焼き鳥 食べたーーーーい



キンキン の Beer 飲みたーーーーい

【焼き鳥 南風】


まず Beer
からの 

ポテサラ で 焼き鳥を 待つ。
南風 ぽてさら
           うまーーい!!   うまい棒!!(←うまい棒に “納豆味”ってあるの知ってます? 子供喜ぶんかね?)



話それました・・・・

むね肉
南風 むねにく


せせり&揚げとろ
南風 あげとろ せせり


白ワインにも合う 美味しさ
トマト巻
南風 トマト牧


さっぱりするよ
新生姜
南風 新生姜

あぁ、、、妄想だけでは 足りません。。。。 焼き鳥南風! ぜひ行ってみてください~(^^)



そんな南風さんと駅の間(駅近周辺)で テナント あります!!
だが、、、

「地下。」  
「窓ない。」  
なので焼き鳥屋 は、、リームー で(>_<)


15坪あります。値段とか 内装とか 今のとこ 相談できちゃいます。。。(まだ中も見れない状況なんですけども)



多分 室内 ホコリだらけ じゃないかしら???  変な 物体 いたりして(動画じゃないよ)・・・・・・・・・・コワー
ホコリだらけ でも 大丈夫!! 「松居棒」 で綺麗になっちゃいますよ~w?

逆にF越棒なんて商品あったらヒットしていたかしら?・・・・・・・・ なんだか 元気出そう な 商品? 
いや、、、むしろ逆か?w



ちなみに Amazon で検索したら 現在 松居棒は 「販売中止」 だそうです。 


棒といえば みなさん ご存じ!!
うまい棒       

うまい棒って 全何種類 あるんでしょうね?  せいぜい5・6種類じゃない? って思いますよね
何種類かわかります??? ♪


↓↓↓
 【35億♪ に一歩届かず】



まだまだ うまい棒。 新作 いけそうですね!!  今流行の パクチー味 とか ただのチーズ味じゃない オニオングラタン味 とか~ いいかも~(もうあったら スミマセン)
 
逆に 


お菓子の 発想 捨てちゃって、あえて粉々にして ふりかけ的トッピングで 使う 用途にしたら
梅味 とか みそ 味とか も楽しそう~(和風クルトンみたいな?)  


みそ といえば 南風の 味噌汁 も 美味しいんですよ~(丼を頼むと ついてきます) 


next see you ブリーフ♪

西日つながり

お久しブリーフ♪

梅雨明けちゃいましたねー めっちゃ暑いです、、、
毎朝TVで今日の天気と気温をチェックするんですけども、「今日は32℃かぁー まぁイケるかな」って思うんです。

だけどその温度 何処で測った温度よ   って思いませんか!! その気温プラス4度は高いよね?? って思いませんか              
ベビー目線の平均気温とか アスファルトでの平均気温とか も 出せっちゅーの

そういうの どこかのチャンネルで やってくれたら、多分視聴率上がると思うよ ・・・・でも 暑いものは 暑い ですね。涼しくは なりません


こんな暑いなか
駅近 で オープン したお店 ご紹介しまーす

【海KAZE】  
TEL0467-53-8624


オープン前にご招待頂きましたので、行ってきました♪

雰囲気イイネ!
 
海KAZE■店内雰囲気そのⅡ

お通し?
海KAZE■レセプションパーリー おから・酢味噌和え
おから と、酢味噌和え ※好みな味で美味しかった~

~刺身~
海KAZE■お刺身   まぐろ あぶり かつを  
写真は2人前。


窓際の席だったのですが、南口の小さいロータリーを見渡せて、夕暮れ色が変化していく様が とても癒されました
だから1限目に行くのがオススメです
  サワーなんか400円て書いてあったし、駅前なのに安いから 気軽に入れると思いますよん


食べ物 まだまだ 続きまして。

さわらのチーズ焼き
海KAZE■さわらチーズ焼き  
白ワインで美味しく頂きました 結構このトマト が 有ることで サワラチーズ焼きの美味さがup したのは否めない~
されどトマト★  


ポテサラ
海KAZE■ポテサラ チーズ入ってた  
この位のボリュームだったら出してくれたもの たくさん食べれるからイイヨネ
むしろ もっと 食べたくなる❤

チーズが入っていて(だと思う) 食感も良かったッス



もーもーもー
腹一杯! 帰ろかなと 思てたら


なんと
海KAZE■エビチリ    
エビ の チリ

なんとか 流し込み

LAST チリ で 打ち止め しました。

ご馳走様でございました~


そのうち 夕陽が綺麗な頃に また、お邪魔したいと思います~


【物件ご紹介】のコーナー

一中通り沿い(駅から少し歩く) に 10坪くらいの テナント 空いてますの!

駐車場も目の前にありますので、美容院とか塾とか 向いてそうですね~
大手というよりも、個人の方が借りて ぜひ繁盛してもらいたい ような、そんな店舗でございます 

茅ヶ崎不動産 まで お問い合わせ待ってまーす
※この暑い時期、午後の西日が強い時間の内覧は、あんまりオススメしないです



窓に西日が当たっちゃうと、明日は他人同士になっちゃう歌 ありましたね~(端折りすぎw)

西日と、優しすぎには注意で ヨロ


see you next ブリーフ♪

毛穴からカレー(ハライチ?)

お久しブリーフ♪

梅雨明けましたっけ?  というようなオテンキですね^^

茅ヶ崎 神輿マニアさんたちは まだ秋になっていないのに 今から 高揚(紅葉) している様子♪
詳しくは コチラ ↓
【そうデス 浜降祭なのデス】


事故・怪我の無い様お祈りいたします・・・・


こんな 暑い 温度・・・ 毛穴がジュワって なりますよね~ (サウナみたい×)
毛穴ジュワ って なるお店のご紹介!!!

【ドゥルガダイニング】
夏といったら カレー!  カレーといったら 汗!!!
がっつり 食べても 1,200円で お釣りがくる~(安いのだと700円前後からあるみたいですけど)

セットの サラダー ※選べるドリンクも1杯無料でっす
ドゥルガ■野菜
このドレッシングが 絶妙に美味しいのです★


チキンがついてるセット
ドゥルガ■1,130円のセット   ※もれなく ナンorライス お替り無料でございます~

つかお替り 出来ない位 腹一杯~





結局 お替り 頼みぃの。
全部 平らげちゃいました(テヘペロ)


店員さんが みんな カタコト なのも 萌え萌えで 楽しみの1つ ですよ~




お会計のとき 「カレー 美味しかた デチュカ?」 って聞こえたので
「美味しかったでぇぇーす♪」 って ニッコリ答えて あげたら ????????はい?????

みたいな 顔されて。


よくよく聞いたら
「お会計、ご一緒で宜しかったでしょうか?」  って言ったんだって ドヒェー

ランチタイムで混雑していた ので 周りのお客さんに クスクス笑われちゃったぜ(ガハハ って笑ってた人もいたけど)


で、当のカタコト兄さんは 引きつり笑い でした・・・・

腹一杯だった 矢先の 大爆笑 だったので リバースしない様に 必死でしたw


まぁ、、そんなこんなで(どんな?)
ドゥルガダイニング 大人気でした!! ヤングな若者が多くて ビックリするほど 

ということで。
ヤングが通う学校が近い物件の ご紹介~(特にメリットないけどね)

【茅ヶ崎グリーンハイツ】

広々1K 10帖あるかしら~ 
R0022037.jpg

R0022041.jpg
R0022036.jpg


2F角部屋 駅までも歩けます & きれいだし
きれいなとこじゃないとイヤイヤな、ナウでヤングな若者でも絶対気に入りますよ★
R0022045.jpg


1K狭かったら 1LDKってのも ございます

R0022060.jpg

【茅ヶ崎不動産】 まで お問い合わせ 待ってま~す
※8/8~8/13 は 夏季休業ですー

see you next ブリーフ♪

茅ヶ崎散歩

お久しブリーフ♪

暑いですね~   朝シャンして仕事に行っても 着いた頃には 汗汗汗~  トホホです。。。
朝からBeer 行きたくなります、、、、

Beer といえば 枝豆♪
枝豆 つながり な お店のご紹介

【ソラマメ】


駅からすぐのとこに ある お店♪

かわいいお通し■今日は心太
ソラマメ■お通し心太 しおらっきょ  
塩らっきょ も 映りこんでます

しめサバ■日本酒に合います
ソラマメ■しめさば


サイコロステーキ■スタミナつけないとね
ソラマメ■サイコロステーキ


明太子入り卵焼き■ピリ辛でお酒すすむ系
ソラマメ■明太子入り卵焼き


梅ささみフライ■酸っぱいのも 大事★  
ソラマメ■うめしそフライ フリッター?


色々食べちゃって 腹いっぱい~ 美味しかったです~
小さいお店なので 座高高い人は 天井 ぶつかります(てか そっちの 小さい じゃねーしw)

そんな 小さな お店なので、すぐ満席 になっちゃうので 予約がおすすめ で ございます~


******* Beer つながり な 物件の ご紹介 ********

【ベルクレール西浜】 1LDK 駅から20分くらい有酸素運動歩いた所にあります♪
              寝室6帖強 に ウォークインクローゼットもついてます! 何人かスリープインクローゼット とも、いう笑 
LDK は充分な広さ を確保!! 寝室は引き戸なので 開放すれば 広々ワンルームにもなります(やっぱスリープイン?)




画像 007
      画像 005


きれいめ、日当たり良好、生活便利なスーパー・レストラン・100円ショップ・病院などなど 徒歩1分・2分らへんに充実してますです  バス使う人にも バス停すぐなので 便利ですよー    

【詳しくは コチラで】

なかなか Beer 出てきませんね~  何がBeer つながりだって?!

そう、この近くにある お店たち が Beer が進みそうな お店 ばっかりなのです~

【いきなりステーキ❤】

【サイゼ】   サイゼリア  じゃないよ、サイゼリヤ! ヤのほうで(^^)      パっと咲きません、、、


【幸福餃子】    行ってみたい(呑める)お店 が いっぱい~  駅まで出なくても 全然 なんとか なる~w

【えぼし本店】   
老舗ですよね~ えぼし本店 

  ほかにも たくさん あるので 興味ありましたら お部屋を見て頂いたあと、ぶらぶら~っと 町ぶら してみてください~
自分流の ○○散歩 でお愉しみ ください!!


老舗の 茅ヶ崎不動産 本店 まで お問い合わせ お願いします~(支店は どこに???)

see you next ブリーフ♪

| NEXT≫