茅ヶ崎 秋の賃貸祭り(仮)!

こんにちは!雨ニモマケズの茅ヶ崎不動産です!
台風これからでしょうか?進路が日本縦断っぽかったので、心配ですね(´・_・`)

有事に備えて準備が必要かと思いまして、ご参考までに、下記のご情報を・・・。
【春きらり】
春きら1
春きら2
食は基本ですから!しっかり食べよう茅ヶ崎!
最近、ご無沙汰してりました・・・変わらぬ味をありがとう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あ・・・・・・すみません!春きらりさんは【日曜定休】でした!
明日、是非どうぞ!フェイスブックを参照してね!
・・・「とうもろこしのおこわ」も食べたい・・・・・。


ハイ、次。有事に備えて、お部屋の紹介!
シェルターはついておりませんが。
万一、家族が増えても大丈夫!もう一部屋あるからの2LDK+ウォークインクローゼット付きのお部屋!
【ベルクレール西浜 202号室】
ベルクレー202-1
ベルクレー202-2
ベルクレー202-3
こちらは、浜見平「ハマミーナ」まで徒歩2分の近さで、セキスイハウス施工のアパートです!
南に面して明るいお部屋ですよ!お風呂は追い焚き付きなので、時間差で入っても温め直しができます!
しかし・・・このエリアは、便利&キレイになりましたね~!駅から遠くてもバス便豊富です!天気よければ自転車で行けるよ!
あんまり肉食ではないのですが、一度は「いきなりステーキ」食べてみようと思っています!v(o゚∀゚o)v
退去したばかりのお部屋ですが、キレイな状態+クリーニングも入る予定なので、是非、部屋のご内覧をどうぞ!

まだまだアツアツ茅ヶ崎

こんちには!( ̄^ ̄)ゞ
暑いっす・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!まだ暑いっす~!!
自宅の雨戸(金属製)を朝に開ける時は、まだ熱々で触るの躊躇う感じですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あと、実は、お部屋の方も熱々で~申込が入っているところが増えました!
良いお部屋は、お早めに~♪(/・ω・)/ ♪
そこで、最後の一部屋ご紹介!駅と海の中間ほどに位置するアパートです!
南向きで、大きな窓からはお日様サンサン・風も通るお部屋です!
【セルティア 103号室】
セルティア102
セルティア102-2
賃料:77,000円  管理費:3,000円  駐車場:10,000円
エアコン1台、ウォシュレット付きです!
お部屋のご見学お待ちしております!







ドン〇〇

お久しブリーフ♪

もう 秋 っぽくなってきましたね~

夕方 陽の落ちるのも早いし
急に肌寒くなってきたり

朝冷えてたり・・・ まぁ、どんな季節であっても まずは 「健康第一!」 に限りますね~
健康だからこそ 運動できたり、出かけられたり、美味しいものを美味しいと思えたり。
美味しいお酒も愉しめたり♪


そうそう。 この間、ちょっと覗いてみたお店。
安かったの~
【ドンナポリ】

pizza
ドンナポリ■ピザ500円 500円でしたの♪

他のメニューもワンコイン多くて、若い子わんさか 入ってましたね!!

駅から 近すぎず遠からず な 場所なのですが リーズナブル が魅力で また 魅き寄せられてしまいそうですから

“ドンナポリ” “茅ヶ崎” で検索GO

ちなみに
“不動産” “茅ヶ崎” で検索したら 茅ヶ崎不動産は 3位くらいに上がってきてました❤


AKBじゃないけれど、TOP20に入っていれば いっか♪(せめて1頁目に出てきてほしいです~)


どうでもいいから とりま ★1位★ ほしいわぁ・・・・と欲をかいて 検索しまっくてみましたら

“月極駐車場” “茅ヶ崎”  だと 1番目に 茅ヶ崎不動産 キテました~嬉しス


今後ともよろしくお願い致しま~す(^^)v


お礼に “神7”的物件のご紹介です~※てか神7だったら空いてなくね?

今度空くのでーす。
「プレシャスTS」

1LDK プレシャスTSA棟103


もうね、海側の賃貸物件を特に 熱く 熱く 紹介 してくれる 不動産屋さんが 思い浮かぶだけで 2社 あるんですけど
すぐHP掲載されてしまう 物件です。  

で ネット検索すると 1頁目に出てくるもんだからぁ~ 
やっぱお客さん そっち 行っちゃいますよねぇ      

でも 茅ヶ崎不動産 で 借りた方が 色々安いのになぁ・・・とか    裏事情 考えちゃったり(知らないお客さんかわいそう)


でも 仕方ないですもんね、出会いは億千万、いや 出会いは 必然だもの★ 気にしない気にしない!


see you next ドンマイ♪

秋と言えばの三連打!in茅ヶ崎

こんにちわ!茅ヶ崎不動産です!!
少しづつ、秋っぽくなってきましたね~♪(/・ω・)/ ♪

まずは、食欲の秋から・・・
【カフェ お散歩】
おさんぽ1
おさんぽ2

こだわりのコーヒーを淹れてくれるお店・・・・・・・なのに、たのんだのはハーブティーΣ(´Д`lll)エエ!!
すんません(T_T)。自分、カフェイン控えないといけなくて・・・でもよくよく聞いたらカフェインレスもあった様で。次は、それを注文するもん。
なかなか、お昼の時間にいけないので、次の入店がいつになるか・・・・・・・(´・_・`)

次、芸術の秋だー!
【茅ヶ崎ジャンボリー】

jamboree_title.jpg
里山公園で行われる、FREEの野外公演ですよ♪出店もあるよ!
茅ヶ崎は、海もあるけど、山方面だって良いとこあるぞよ!
豊な自然に、牛のかほり・・・海では絶対味わえないよ~(゚∀゚≡゚∀゚)

里山1
里山2

ハイ!次~!!
読書の・・・と行きたい所ですが、ウチは不動産屋さんよ!!・・・って事で、賃貸の秋!!
【プレシャスTS A-103号室】
プレシャスA103
プレシャスA103-2

こちらのお部屋、一中通りに面した立地のお部屋です!
ご案内可能は10月上旬を予定しています!
気になる方は、詳細も知らせできますので、お問い合わせお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

鶏貴族

お久しブリーフ♪

風 強いですね~ 今日運動会だったら 良い天候 ですねん❤


秋を 感じますねー

となれば “食欲の秋” でさーね

【里芋】

カキフライ
さといも かきふらい

生牡蠣も好きですが フライも良いっすよね~


野菜(ねぎ、アスパラ)のフライ

里芋■ねぎのフライとか                           あら、またフライだった
揚げ物だけんど ヘルシー しかも ウマい野菜だから 最高ですよね★

the鶏
里芋■とり スモーク風なんです。 焼き鳥屋も いいけど これも いい!!美味いです。


とかいいながら 2件目

【焼き鳥 南風】

強めの南風(みなみかぜ)にあおられて 来ちゃいました、テヘ

とりさしー
南風 とりさし  臭みなく、爽快でヘルシーでござんす。 my パクチー 持参すればアジアンな1品に~❤

むねにく
南風 むねにく  これは安いしヘルシーだし美味いしだし

あげとろ&せせり
南風 あげとろ せせり



いいね! 食欲の秋!

食欲の秋で 太って
忘年会前までに 戻そうとか 決意して

で 

そんなに変わらずで 年末 過ぎちゃって
年始 もあるから   結局 また太っちゃって!!(年末アルアルですねw)




だから なんだかんだ 数えると 2・3年 単位で 2キロとか 増えとるがな!!!(かなんなぁ)

やっぱ?
 駅近 やめて 徒歩20分以上の 物件にシフトチェンジ!?せやな しゃーないな。

【テラハ】
徒歩20分もかからない 所にある テラハです。

若松テラス外観

日当たりよい ベランダです
若松テラスべらんだ

3DK あって 83,000円♪(駐車場敷地内1台おけます)

茅ヶ崎不動産へ お問い合わせ 下さい~

see you next ブリーフ♪

 



 






| NEXT≫